仮面ライダーV3対デストロン怪人

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
25%
50%
25%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

子どもたちの間で大ブームを巻き起こした石ノ森章太郎原作による特撮ヒーロードラマ「仮面ライダーV3」の劇場用オリジナル作品。原子物理学者の沖田が、ウラニウムの数百倍の威力をもつサタンニウムを四国の山奥で発見。これを巡り、悪の秘密結社デストロンが放った怪人たちと仮面ライダーV3が激闘を繰りひろげる。さらに、ピンチに陥ったV3を助けるため、仮面ライダー1号&2号もオーストラリアから駆けつける。

1973年製作/32分/日本
配給:東映

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0「仮面ラァイダV3を倒すのだ!」by ドクトル・ゲー(笑)

2019年8月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

「仮面ライダーV3」劇場版シリーズ第2作。

東映特撮 YouTube Official「夏休み特別企画」での配信で初鑑賞。

古き良き「仮面ライダー」の面白さ・楽しさが詰まっておりました…。というか、初めて「仮面ライダーV3」を観ました(笑)
劇場版ならではの爆破マシマシで興奮しました。怪人軍団という名の“着ぐるみ再利用(笑)”で大攻勢を仕掛けて来たデストロンに対し、仮面ライダー1号・2号もオーストラリアより帰還してV3と共同戦線! 画面ところ狭しと暴れ回ってくれました。最高かよ!

展開にやたらとツッコミどころが多いのは仕方が無い(笑) 挙げ出したらキリがありませんので割愛、というか無視です。そんな汚れた視点は捨て去りましょう!(笑)

ドクトル・ゲーの「仮面ライダー」の発音が気になって途中から内容入って来んようになったわ…(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
しゅうへい
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「仮面ライダー」シリーズ関連作品