アベンジャーズ

ALLTIME BEST

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
アベンジャーズ
アベンジャーズ
30%
50%
17%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……。ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナーら、これまでの作品で各キャラクターを演じてきた豪華キャストが集結。

2012年製作/144分/G/アメリカ
原題:The Avengers
配給:ディズニー

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

第85回 アカデミー賞(2013年)

ノミネート

視覚効果賞  
詳細情報を表示

インタビュー

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

TM & (C) 2012 Marvel & Subs.

映画レビュー

3.5集結

りやのさん
2020年7月28日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

各ヒーローの集結。後からの作品を先に観てしまったけど、これは観ておきたかった作品。途中仲間割れなども有り、楽しめた。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
りやの

3.5友情と努力と勝利

2020年7月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ずっと食わず嫌いだったアメコミものを、Disney+をトライアルしたきっかけで鑑賞。なるほど、そういうことね。確かに、さまざまな難を抱える者たちが、それを克服してヒーローになり、それぞれの強みを活かし弱みを補完し合い、悪に立ち向かう姿は胸熱くなる。

少年ジャンプを思い出す「友情・努力・勝利」が詰まった作品だ。

観たい映画は死ぬほどあるので、優先して観たいほどではないが、集大成の「エンドゲーム」はかなり評価が高いので、アベンジャーズシリーズはすべて制覇しておきたい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
映画野郎official

4.5久々の映画館

刺繍屋さん
2020年6月18日
iPhoneアプリから投稿

久々にアベンジャーズを再鑑賞しました。

本当は公開された順に観返そうと思っていたのですが間に合わず、ソーとキャプテン・アメリカを観る前になってしまったのは残念。
でも、大画面で観られたので満足です。
やっぱりこういったアクション中心の作品は大画面で観るべきですよね。

本作の見どころと言えば、やっぱり各作品で主役を張ったマーベルヒーローたち一ヶ所に集う事に間違いないと思いますが、バディもののように互いが衝突したりした後、終盤での互いを背にして並び立つアベンジャーズの姿は何度観ても鳥肌ものですね。
仲間割れを挟むことでヒーロー同士の戦いも観れたりと、サービス満載な演出も流石ですよね。

それにしても、キャプテンが最終的にはあんなに恰好良くなるとはこの時点では思っていませんでしたが、ブラック・ウィドウ、もう既にこの時点で、最高に恰好良いですね。

早く“ブラック・ウィドウ”観たいです。

来週は時間があったら、エイジ・オブ・ウルトロンを観に行こうと思います。

[過去鑑賞]
ソー、アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカを観た後に鑑賞したお蔭で、すんなりお話の中に入れました。

これだけのヒーローが集まり、しっかりお金も掛けて作られているのですから、面白く無いはずありませんね。

それにしても、ハルクの強さは半端じゃないですね。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 10 件)
刺繍屋

4.0「映画館で」

2020年6月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

今年32本目。

映画館で見ました。お客さん1人だけ、貸し切り状態でした。昨年テレビで最初50分だけ見て、続きが気になっていたのでこの機会に映画館で。「エンドゲーム」も「インフィニティ・ウォー」も見ています。

1作目で一番良かったのはソーが地球人じゃないのが分かった事。後スカーレット・ヨハンソンの美貌とアクションが既に完成されていた事が目を引きました。

ホークアイ、ナターシャの恋愛がここから始まったのかあと感慨深かったです。
新作が少ない中過去の見たかった作品を上映してくれた映画館に感謝です。

コメントする (コメント数 4 件)
共感した! (共感した人 9 件)
ヨッシー
すべての映画レビューを見る(全226件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「アベンジャーズ」シリーズ関連作品

「マーベル・シネマティック・ユニバース」シリーズ関連作品