おうちを映画館に!「シネマ映画.com」“年末年始特集セール”でお得に見る
2021年12月28日 10:00

2021年も残りわずかとなったが、年末年始をどのように過ごそうか、どの映画を見ようか、まだ決めていない人も多いのではないだろうか。そこで、オンライン配信サービスの「シネマ映画.com」では、いろいろあった2021年の総括と、新しい2022年への期待を込めて、“年末年始特集セール”(https://cinema.eiga.com/newyear2022/)を12月24日より開催している。
年末年始にちなんだテーマごとにそれぞれ3作品を映画.comスタッフが厳選。1作品購入すると、同じテーマの別作品が20%オフで購入できるクーポンが発行される。3作品ばらばらで購入するより220円お得となる特集企画だ。テーマは次の8つで合計24本。
美味しいものが食べたくなったり、旅行気分を味わったりして、好きな音楽について深掘りするも良し。また、アカデミー賞受賞作や日本映画、ドキュメンタリーを見て、生き方や人生を見つめ直すのもいいかもしれない。または、韓国の名作や娯楽作にどっぷりはまって、一年の疲れを吹き飛ばすか。この8つのテーマ、対象の24作品からあなたの気分にあった映画を選び、年末年始にたくさん映画を見て、良い新年を迎えよう。
なお、「シネマ映画.com」を初めて利用される方は、作品を視聴するためにまず会員登録が必要。会員登録後、「マイページ」に作品ごとに利用できるお得な割引クーポンが表示される。また、“年末年始特集セール”対象作品以外にも、プレミア作品から話題の最新作、名作が揃っているので、まずは「シネマ映画.com」サイトをチェック。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画