【2月最新版】Netflixで観てほしいおすすめの人気映画30選 ~編集部厳選~

2024年2月7日 11:00


「マリッジ・ストーリー」より
「マリッジ・ストーリー」より

Netflix(ネットフリックス/ネトフリ)で映画を観よう! でも、どの作品が面白いんだろう? そんなときのご参考用に、映画.comが厳選に厳選を重ねた“Netflixで今すぐ観られるおすすめ映画リスト”を作成しました。

映画.com編集部に加え、NetflixをはじめVODサービスを堪能し尽くしている映画ライター・ISO(@iso_zin_)さんが作品をチョイス。<Netflixオリジナル映画6本><Netflixオリジナルドキュメンタリー6本><Netflixオリジナルアニメ6本><邦画6本><洋画6本>の、計30作品をご紹介していきます。

この記事が、皆様の日常をさらに豊かにする一助となれば幸いです!

※Netflixで配信中の作品をセレクトしましたが、時期によっては配信が停止されている場合があります。あらかじめご了承ください。


<目次>

●Netflixオリジナル映画6本(ISO)

●Netflixオリジナルドキュメンタリー6本(ISO)

●Netflixオリジナルアニメ6本(ISO)

●邦画6本(編集部)

●洋画6本(編集部)


まずは、2020年の記事「映画【TENET テネット】攻略-文系にもやさしい徹底解説・考察」で業界を震撼させたライター・ISOさんがおすすめする“独占配信作品”をご紹介。日々、Netflix映画のレビューを多く発信する彼が、計18本選んでくれました。

※Netflixオリジナル=同社製作、または独占配信作品と定義しています。


<Netflixオリジナル映画6本>


[1]「西部戦線異状なし

画像2

【ジャンル】

軍隊・戦争映画、歴史・時代劇、ダーク

【あらすじ】

第一次世界大戦中の欧州。祖国のために戦おうと意気揚々と西部戦線へ赴いた17歳のパウル。だがその高揚感と志は、最前線の凄惨な現実を前に打ち砕かれることに。

【ISOのおすすめポイント】

“戦争には勝者も英雄もいない、命に対する冒涜の極致である”と圧倒的な説得力をもって標傍する反戦映画の傑作。洗練された大迫力の音と映像で映し出されるのは最前線の塹壕で血肉と泥に塗れ、心を蝕まれながらも殺し合う若者たち。それが何故「西部戦線異状なし」という題名なのか。その理由を知る時、凄まじい虚脱感が胸を抉ります。ニュースで語られる戦争に心が麻痺しかけている今、目を向けるべき物語がここにあります。


[2]「HUSTLE ハッスル

画像3

【ジャンル】

コメディ、ヒューマンドラマ、前向きな気持ちになる、心に響く

【あらすじ】

運に見放されたバスケのスカウトマンが、スペインで希代の逸材を発掘。キャリアの瀬戸際に立つ男2人が、NBAでの栄光をつかみ取るべくともに走り始める。

【ISOのおすすめポイント】

その熱量で心を鷲掴みにする“王道の強さ”を証明した一作。作品を牽引するのはアダム・サンドラー演じるスカウトマンと、彼が見出した選手ボーの魅力的で血の通った関係性。失墜からの再生を描く爽快なサクセスストーリーながら、そのプロセスを根性論だけで終わらせない現代的なブラッシュアップがなされているのも見事です。レブロン・ジェームズが製作に携わり、NBA選手も多数出演するなどバスケ好きなら垂涎モノ。


[3]「マリッジ・ストーリー

画像4

【ジャンル】

ヒューマンドラマ、ウィットに富む、甘くて切ない、感情を揺さぶる

【あらすじ】

離婚プロセスに戸惑い、子の親としてのこれからに苦悩する夫婦の姿を、アカデミー賞候補監督ノア・バームバックが、リアルで親密ながら思いやりあふれる視点で描く。

【ISOのおすすめポイント】

純愛映画のようなイントロで始まる“失敗した愛”の顛末。嫌いになった訳じゃないけど一緒にはいられない、と円満に別れを決めたはず。なのにどこかでボタンを掛け違え、お互い傷つけあうように。そんな悲愴な離婚劇が生々しい質感で綴られていきます。ある意味これは最もリアルな“結婚”の物語かも。本作で共にアカデミー賞にノミネートされたアダム・ドライバースカーレット・ヨハンソンの演技合戦は圧巻です。


[4]「シカゴ7裁判

画像5

【ジャンル】

社会問題に迫るヒューマンドラマ、法廷・裁判をテーマにした映画、実話に基づく映画、ウィットに富む

【あらすじ】

平和的に行われるはずの抗議デモが、警察との激しい衝突に発展。その責任を問われ逮捕・起訴された7人は、米国史上最も理不尽な裁判に立たされる。

【ISOのおすすめポイント】

本作の基となるのは民主主義の根幹を揺るがせた今から50年以上前の実在の事件。“反戦デモを扇動した罪”で理不尽に逮捕・起訴された7名が正義を求め闘う物語は、今の社会と共振し時代を超える力強いメッセージを放ちます。注目はエディ・レッドメインを中心とする実力派キャストによる見事なアンサンブル。登場人物が多く情報密度が高い物語を、分かり易く流れるようなスピード感で描いたアーロン・ソーキンの手腕には驚き。


[5]「マ・レイニーのブラックボトム

画像6

【ジャンル】

音楽、ヒューマンドラマ、知性に訴える、感情を揺さぶる

【あらすじ】

1927年。情熱的で歯に衣着せぬブルース歌手マ・レイニーとバンドメンバーたちの想いが熱くぶつかり、シカゴの録音スタジオは緊張した雰囲気に包まれる。

【ISOのおすすめポイント】

2020年に病没したチャドウィック・ボーズマンの卓越した演技力と存在感を人々の脳裏に焼き付けた大いなる遺作。原作は黒人戯曲家オーガスト・ウィルソンの同名戯曲で、実在する伝説的ブルース・シンガー“マ・レイニー”の緊張感漂うレコーディング風景を通じ過酷な人種差別の歴史を炙り出します。心情を吐露するチャドウィックは差別が生む怒りや哀しみの体現者。壮絶なラストに思わず言葉を失います。


[6]「シャドー・オブ・ナイト

【ジャンル】

武術映画、アクション・アドベンチャー、迫力がある

【あらすじ】

ある日少女の命を見逃したため、組織から追われる身になった元トライアッドのエリート殺し屋。少女を守るため、残虐な闇社会を敵に回し、凄惨な闘いに身を投じる。

【ISOのおすすめポイント】

R18+だからこそ可能な圧倒的暴力! そして飛び散る血肉! 「ザ・レイド」を産んだインドネシア映画界が更なる高みを目指して製作したネクストレベルのバイオレンスアクション。息付く暇もない野蛮で血生臭いバトルのつるべ打ちに全身からアドレナリンが溢れ出るッ! 裏社会を牛耳る闇の組織と、孤独な少女を守るため傷だらけで闘う殺し屋…という少年心をくすぐる設定が堪りません。


<Netflixオリジナルドキュメンタリー6本>


[1]「THE MOLE(ザ・モール)

画像8

【ジャンル】

デンマーク、スパイ映画、スリリング

【あらすじ】

謎のベールに包まれてきた北朝鮮による武器密売の実態。その闇を暴くべく、約10年にわたり潜入調査を続けた2人の男が、一部始終を記録したドキュメンタリー。

【ISOのおすすめポイント】

Netflix独占配信で最も怖い作品を訊かれたら間髪入れず本作を挙げます。北朝鮮深部の恐ろしい真実を露わにする隠しカメラの映像はそこまで映していいのかと目を疑うものばかり。絶えず寄り添う作り物ではない“死の恐怖”で心拍数は最大値に! でも何より恐ろしいのは元料理人が何故そこまでするのか分からないことだったり…。(正式にはNetflix製作ではないですが、これは外せないと筆者の希望により入れさせて貰いました。)


[2]「ウィンター・オン・ファイヤー ウクライナ、自由への闘い

【ジャンル】

文化・社会ドキュメンタリー、ウクライナ

【あらすじ】

国家のよりよき未来を願う平穏な学生デモが、過激な暴力革命、そして大規模な公民権運動へと変貌していったウクライナの93日間を追ったドキュメンタリー。

【ISOのおすすめポイント】

“ロシアのウクライナ侵攻は突如起こったものではない”と、その背景を最前線の映像で捉えたウクライナ公民権運動と弾圧の記録。親ロシア派政府と国家警察ベルクトによる目を覆いたくなるような所業に怒りを覚えると共に、自由を求め命懸けの抵抗をする市民の力強い姿に胸を打たれます。そこにあるのは今と地続きの衝撃的な現実。“現在何が起きているのか”を知るヒントとなる、歴史的価値のある一作です。


[3]「シークレット・ラブ:65年後のカミングアウト

【ジャンル】

文化・社会ドキュメンタリー、伝記ドキュメンタリー、心に響く、感情を揺さぶる

【あらすじ】

偏見の時代、ずっと関係を隠し続けてきた2人の女性。晩年になってやっとカミングアウトできた喜びも束の間、年を重ねた今だからこその困難が待ち受けていた。

【ISOのおすすめポイント】

「最後に愛は勝つ」を体現するNetflix屈指のラブロマンス。カメラが見据えるのは高齢レズビアンカップルの過去と現在。同性愛者が迫害された時代を二人がどう生き抜いたのかと、老いで身体が不自由になってきた彼女らの決断が穏やかな色調で綴られます。どのシーンからも浮かび上がる“二人でいられることの喜び”。なんと眩い愛の話でしょうか。これからの時代、そんな愛を嘘や秘密で覆う必要のない世界を願うばかりです。


[4]「ブラジル 消えゆく民主主義

画像11

【ジャンル】

ブラジル、政治ドキュメンタリー、問題を提起する、真実に迫る

【あらすじ】

政治ドキュメンタリーとしての史実と個人的回想を織り交ぜて、2人の大統領の盛衰をたどることでブラジル政治の変遷と真の姿を丁寧に紡ぎ出す。

【ISOのおすすめポイント】

2022年10月に行われたブラジル大統領選挙で当選したルーラ元大統領をご存知でしょうか。かつて弱者に寄り添う大統領として圧倒的支持率を誇りながら2018年に汚職の罪で投獄された政治家です。本作ではそんなルーラの軌跡を中心に、民主主義が消えゆく国家の姿がある家庭の目線から語られます。ブラジル選挙がなぜこれほど注目を集めているのかを知る重要な一作。“民主主義の崩壊”は対岸の火事ではないかも…と恐ろしくなります。


[5]「オクトパスの神秘 海の賢者は語る

画像12

【ジャンル】

南アフリカ、自然・科学ドキュメンタリー、真実に迫る、感情を揺さぶる

【あらすじ】

南アフリカの海中に生息するタコに魅せられた映像作家。タコとのふれ合いを通して特別なきずなを築く中、海の神秘に重ねて人生を見つめ直す。

【ISOのおすすめポイント】

“タコと人間のロマンス”がアカデミー賞を獲るなんて誰が予想したでしょう! タコの姿を通じ自然の神秘を捉えた作品ですが、これは他のネイチャードキュメンタリーとは一線を画します。なぜなら観察対象であるタコと同程度に“人間”を奥深く描いた作品であるから。人生に疲弊した男がタコと出会い、絆を育む中で自身と向き合い心を癒していく再生の物語なのです。いやはや、まさかタコがこれほど愛らしい生き物だとは。


[6]「スタッツ 人生を好転させるツール

【ジャンル】

ライフスタイル、アメリカ、前向きな気持ちになる、心に響く

【あらすじ】

俳優ジョナ・ヒルとの対話を通して、一流精神科医のフィル・スタッツが、自身の若い頃からの体験を振り返り、独自のビジュアルセラピーについて語る。

【ISOのおすすめポイント】

90年代カルチャーを鮮やかに映し出した半自伝的作品「mid90s ミッドナインティーズ」の次にジョナ・ヒルが手掛けたのは、彼とセラピストの赤裸々な対話を綴った異色のセラピー映画。自身もメンタルヘルスの問題と向き合ってきたジョナ・ヒルが、同じく悩みを抱える人々の助けになればと“人生を好転させる考え方=ツール”を共有してくれます。実りのある内容であると同時に、気が置けない二人の会話は心地良く、それだけで心を癒してくれます。


<Netflixオリジナルアニメ6本>


[1]「ミッチェル家とマシンの反乱

画像14

【ジャンル】

ファミリー向け映画、アメリカ、コメディ、ちょっと変わった

【あらすじ】

家族でドライブ旅行中に、ロボットの反乱に巻き込まれたミッチェル家。変わり者ぞろいの一家は、力を合わせて人類の危機から世界を救うことができるのか!?

【ISOのおすすめポイント】

本作でもプロデューサーとして名を連ねるフィル・ロードクリス・ミラーが製作した「スパイダーマン スパイダーバース」の衝撃再び! 様々なタッチで縦横無尽に動き回る鮮烈なアニメーションは堪らなく刺激的。ハイテンションで繰り広げられるユーモア&アクションのラッシュは観ているだけで元気が出ます。必ず推しが見つかる愛おしいキャラクターも◎。興奮、笑い、感動、全てを最高純度で味わえる極上のエンタメがここに!


[2]「クロース

画像15

【ジャンル】

ファミリー向け映画、センチメンタル、前向きな気持ちになる

【あらすじ】

自己中な郵便配達員と人を寄せ付けないおもちゃ職人。この2人がなぜかいっしょに、暗くて凍てつく町にオモチャを配達。芽生えた友情は、喜びと奇跡をもたらす。

【ISOのおすすめポイント】

Netflixが力を入れるクリスマス映画の最高傑作! 幻想的で滑らかなアニメーションはまさかの手描き。特に色と光の表現が素晴らしく、優しい物語との相乗効果で心をポッカポカにしてくれます。空を飛ぶソリ、赤い衣装、良い子じゃないといけない理由etc…サンタクロース伝説がどのように生まれたかを理由づける脚本もお見事。分断、教育、差別といった社会問題に対するメッセージも込められており、正に隙なしの一作です。


[3]「ビーボ

画像16

【ジャンル】

ミュージカル、前向きな気持ちになる、心温まる

【あらすじ】

音楽が大好きなキンカジューのビーボ。大切な人の愛の歌を届け、その運命を全うすると心に決めたビーボを待っていたのは、忘れられない大冒険の旅だった!

【ISOのおすすめポイント】

冒頭からラテンミュージック×ラップの応酬で心を鷲掴みにされるパワフルなミュージカル作品です。音楽もさることながら、キンカジューのビーボと少女ガビの可愛らしいビジュアルと関係性が何より魅力的。主人公ビーボを演じるのは劇作家、俳優、映画監督とマルチな活躍でエンターテイメント界を盛り上げるリン=マニュエル・ミランダ。本作には楽曲も提供しており、作曲家、声優、歌手としての才能にも驚かされます。


[4]「ウェンデルとワイルド

画像17

【ジャンル】

ファミリー向け映画、ダークファンタジー

【あらすじ】

死者の世界をぬけ出し、生者の地で暮らすことを夢見る悪魔の兄弟。2人は悪知恵を働かせ、パンクロック好きのティーンエイジャーと取引することに。

【ISOのおすすめポイント】

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のヘンリー・セリック監督×「NOPE ノープ」のジョーダン・ピール脚本&声優というゴージャスな組み合わせが生んだ遊び心満載のダークファンタジー。不気味でクール、そして愛らしいビジュアルのキャラクターがストップモーションで活き活きと駆け回る姿はインパクト抜群で心躍ります。シリアスとユーモアの塩梅が絶妙で、ダークながら暖かみもある気持ちの良い娯楽作です。


[5]「エルマーのぼうけん

画像18

【ジャンル】

ファミリー向け映画、本が原作の映画、前向きな気持ちになる、心温まる

【あらすじ】

ネバーグリーンシティをはなれ、なぞに満ちた"どうぶつ島"を目指して旅に出た少年を待っていたのは、その島に暮らすおそろしい動物たち、そしてかけがえのない友情だった。

【ISOのおすすめポイント】

カートゥーン・サルーンはポストジブリとも称されるアイルランドのアニメスタジオ。その特徴は“動く絵本”のような幻想的でどこか懐かしい画風。それが児童文学「エルマーのぼうけん」の世界観と見事にマッチ! 子供も大人も惹き込む寓話として唯一無二の魅力を放ちます。ドラゴンとの友情を介して少年が"他者を理解すること"を学んでいく普遍的な冒険譚は、ワクワクと同時に大切な学びも与えてくれます。


[6]「アポロ10号 1/2 宇宙時代のアドベンチャー

【ジャンル】

宇宙、ファミリー向け映画

【あらすじ】

1969年のテキサス州ヒューストンを舞台に、人類初の月面着陸という歴史的瞬間を、宇宙旅行を夢見る少年の目を通して描く。

【ISOのおすすめポイント】

NASA近郊に住む少年が突然宇宙飛行士に任命される…という突拍子もない導入ですが、実はリチャード・リンクレイター監督の子ども時代を基にした作品だそう。 空想と現実を行き来しながら映し出す、60年代アメリカの良さも悪さもそのままパッケージしたような空気感が郷愁的で堪りません。宇宙と同時に戻らないあの頃へ想いを馳せる、味わい深い大人向けのロトスコープアニメーションです。


次に、映画.com編集部メンバーによるおすすめ邦画6本&洋画6本をご紹介。「最近観てむちゃくちゃよかった映画」や「劇場公開時に心に刺さったあんな作品、こんな作品」という軸でチョイスしてみました。


<邦画6本>


[1]「エンディングノート

画像20

【ジャンル】

ドキュメンタリー、心温まる、感情を揺さぶる

【あらすじ】

長年勤めた会社を退職し、第二の人生を歩み始めた一家の父が突然受けたガン宣告。元熱血営業マンらしく自らの最期も段取りをし、家族にメッセージを残すことに。

【編集部おすすめポイント】

初めて見たときは嗚咽。あらすじは悲しいけれど、明るく飄々とした砂田知昭さんの生き方に励まされ、そして憧れます。


[2]「まともじゃないのは君も一緒

画像21

【ジャンル】

ヒューマンドラマ、ラブロマンス、ちょっと変わった、ロマンチック

【あらすじ】

コミュ力ゼロの予備校講師・大野は、知識は豊富だが経験ゼロの高校生・香住から恋愛指南を受けることに。香住は大野を自分の恋に利用する作戦を思いつき…。

【編集部おすすめポイント】

横並びに歩きながら“普通とはなんだ?”を語り合う成田凌清原果耶。時にマウント合戦。呆れて、笑って、ムカついて…小気味良いテンポで繰り広げられる“ズレた会話”を延々と聴いていたくなる。面倒くさい2人のことがめちゃくちゃ愛おしい。密かに続編を期待しています。


[3]「映画 深夜食堂

画像22

【ジャンル】

ヒューマンドラマ、心温まる、甘くて切ない

【あらすじ】

マスターが作る料理と居心地の良さを求めて、夜な夜な賑わうめしや。訳ありな客たちが現れては、どこか懐かしい味に心とお腹を満たされ、心の重荷をおろしてゆく。

【編集部おすすめポイント】

路地裏の食堂の話がアジア各国でも支持されたのは、どんな境遇の人でも喜びや悲哀をささやかな食事に重ねるからだろう。派手さはないが、オススメすべき心のデトックス映画。


[4]「あのこは貴族

画像23

【ジャンル】

本が原作の映画、ヒューマンドラマ、甘くて切ない

【あらすじ】

階級のしがらみにとらわれながらも、箱入り娘として何不自由ない暮らしを送る華子。ある日、自分で人生を切り開いてきた美紀と出会い、2人の間に思わぬ絆が芽生えていく。

【編集部おすすめポイント】

お金、結婚、友情を当たり前と思っている子とすべてが難しい子。対照的な二人にとっての幸福とは一体何なのか。あなたの価値観もきっと揺さぶられる作品です。


[5]「日本で一番悪い奴ら

画像24

【ジャンル】

アクション・アドベンチャー、警察、実話に基づく映画、スリリング

【あらすじ】

正義感に燃える刑事が点数を稼ぐべく、裏社会に飛び込んでゆく。次第に悪徳捜査はエスカレートし…。日本警察史上最大の不祥事とされる衝撃の実話に基づく作品。

【編集部おすすめポイント】

主演・綾野剛が“おっさん”を演じる場面がありますが、撮影前日ににんにくを大量に食べ、朝は歯を磨かないで撮影したそうです。理由は「加齢臭がほしいから」。すごくないですか、この役作り。


[6]「空白

画像25

【ジャンル】

ヒューマンドラマ、ダーク

【あらすじ】

ひとりの少女が亡くなる痛ましい事故が発生。マスコミが過剰な報道を繰り返すなか、気性の荒い父親は、娘の命を奪った事故の関係者たちに怒りの矛先をむけてゆく。

【編集部おすすめポイント】

胸糞はむちゃくちゃ悪くなります。観る人によっては、パワハラ等の嫌な記憶の扉を開けられるかも。でも、古田新太松坂桃李の怪演のその先には、不思議と感動が待っていたりもします。ピンときたらぜひ。


<洋画6本>

※Netflixオリジナル映画も含む


[1]「存在のない子供たち

画像26

【ジャンル】

レバノン、社会問題に迫るヒューマンドラマ、気骨がある

【あらすじ】

ベイルートのスラム街で生きる日々に傷つき、絶望した12歳の少年が裁判を起こす。彼が訴えたのは、愛情も教育も与えず、過酷な日常を強いた自らの両親だった。

【編集部おすすめポイント】

「自分を生んだ罪」で両親を告訴するという導入があまりにも衝撃的。“心”が貧困と不幸の連鎖で削られていく過程、溢れかえる苦痛の涙が脳裏に焼きついています。路上生活、育児放棄、人身売買、児童婚…センセーショナルな物語を経て辿り着く“ラストの顔”もインパクト大なんです。


[2]「シェフ 三ツ星フードトラック始めました

画像27

【ジャンル】

アメリカ、コメディ、インディーズ映画、前向きな気持になる、心温まる

【あらすじ】

ロスの一流レストランの総料理長は、ツイッターで人気評論家と大舌戦。騒動の挙げ句に仕事を失い故郷に戻ると、食べた人を笑顔にする絶品料理の移動販売を始める。

【編集部おすすめポイント】

美味しい食事って、人を笑顔にしてくれますよね。楽しそうに料理を仕上げていくシェフの顔が見えたら、なおさら信頼できるし、食べる側も幸せになります。そんな料理の本質をとらえた良作。


[3]「スクール・フォー・グッド・アンド・イービル

画像28

【ジャンル】

アメリカ、ティーン映画、ちょっと変わった、エキサイティング

【あらすじ】

親友のソフィーとアガサが入学したのは、おとぎ話の世界の善悪のバランスを保つため、主人公と悪役を育成する魔法学院。そこで、2人の友情のきずなが試されてゆく。

【編集部おすすめポイント】

善と悪の魔法学院――ファンタジー好きにはたまらない設定で、約2時間半があっという間。衣装も音楽も尖っていて、最高にかっこいいです。


[4]「リベンジスワップ

画像29

【ジャンル】

アメリカ、ティーン映画、コメディ、ウィットに富む

【あらすじ】

名門私立校に君臨する女王の座から引きずり降ろされてしまった女子高生。転入生の地味系女子とこっそり手を組み、お互いの敵に復讐することを思いつく。

【編集部おすすめポイント】

パステルカラーの制服にキラキラ青春ものと騙されることなかれ! 心をえぐるサイコホラー的展開は必見。


[5]「アテナ

画像30

【ジャンル】

社会問題に迫るヒューマンドラマ、フランス、アクション・アドベンチャー、迫力がある、気骨がある

【あらすじ】

ひとりの少年が殺害された悲しい事件をきっかけに、激しい戦いの舞台と化したアテナ団地。その争いの渦中には、被害者である少年の兄たちがいた。

【編集部おすすめポイント】

度肝を抜く冒頭11分間の長回し! フランスの新鋭が疾走感と緊張感あふれる映像で描く闘いの悲劇。


[6]「バルド、偽りの記録と一握りの真実

画像31

【ジャンル】

メキシコ、コメディ、ヒューマンドラマ、問題を提起する、知性に訴える、ウィットに富む

【あらすじ】

著名なジャーナリスト兼ドキュメンタリー作家がたどる壮大な心の旅路を映し出す物語。彼は自らの内面を見つめ、過去、現在、本質的なアイデンティティと向き合う。

【編集部おすすめポイント】

目くるめく映像マジック。観た人すべてが巨匠の心の旅路の同行者になれる、イニャリトゥの横綱級大作。


以上、ISOさんと編集部のNetflixおすすめ作品でした。観たい映画は見つかりましたか? これからも、映画とともにあらんことを!

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 目黒蓮×佐野勇斗「トリリオンゲーム」映画化決定!次なるステージは“日本初のカジノリゾート” 公開は2025年

    1

    目黒蓮×佐野勇斗「トリリオンゲーム」映画化決定!次なるステージは“日本初のカジノリゾート” 公開は2025年

    2024年4月22日 05:00
  2. 市原隼人「おいしい給食」映画第3作で中学校のリアル給食に舌鼓 「うらやましい」を連呼

    2

    市原隼人「おいしい給食」映画第3作で中学校のリアル給食に舌鼓 「うらやましい」を連呼

    2024年4月22日 18:30
  3. この“おもてなし”何かが嫌…… 最狂映画「胸騒ぎ」違和感だらけの不穏な会話をとらえた映像公開

    3

    この“おもてなし”何かが嫌…… 最狂映画「胸騒ぎ」違和感だらけの不穏な会話をとらえた映像公開

    2024年4月22日 10:00
  4. 韓国で「パラサイト」超えの大ヒット! ファン・ジョンミン×チョン・ウソン共演で衝撃の事件を映画化「ソウルの春」8月23日公開

    4

    韓国で「パラサイト」超えの大ヒット! ファン・ジョンミン×チョン・ウソン共演で衝撃の事件を映画化「ソウルの春」8月23日公開

    2024年4月22日 09:00
  5. クリス・ヘムズワース、ケビン・コスナーに主演を直訴して断られたと告白

    5

    クリス・ヘムズワース、ケビン・コスナーに主演を直訴して断られたと告白

    2024年4月22日 11:00

今週