シェフ 三ツ星フードトラック始めました

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブローが製作・監督・脚本・主演の4役を務め、フードトラックの移動販売をはじめた一流レストランの元総料理長のアメリカ横断の旅を描いたハートフルコメディ。ロサンゼルスの有名レストランで総料理長を務めるカールは、口うるさいオーナーや自分の料理を酷評する評論家とケンカして店を辞めてしまう。心配する元妻イネスの提案で、息子パーシーを連れて故郷のマイアミを訪れたカールは、そこで食べたキューバサンドイッチの美味しさに驚き、フードトラックでサンドイッチの移動販売をすることを思いつく。カールはイネスやパーシー、仲間たちの協力を得て、マイアミからニューオリンズ、ロサンゼルスへと旅を続けていく。「3人のエンジェル」のジョン・レグイザモが主人公の友人役を、「マチェーテ・キルズ」のソフィア・ベルガラが元妻役を好演。ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソン、ダスティン・ホフマンら豪華ハリウッドスターも顔を出している。

2014年製作/115分/PG12/アメリカ
原題:Chef
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2014 SOUS CHEF,LLC. ALL RIGHTS RESERVED

映画レビュー

4.0気分が上がる映画

2019年9月23日
iPhoneアプリから投稿

仕事に対する考え方を立ち返って考えさせられる気分が上がるいい映画でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Go Nishioka

4.03.8

2019年9月22日
iPhoneアプリから投稿

3.8

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Rinarina.o

4.0押し付けがましくないポジティブさがよかった

さん
2019年9月2日
PCから投稿

一流シェフの転落から再起までのストーリー。
監督脚本・主演のマーク・ファブロの映画製作への苦悩や姿勢といったものが、シェフという形に変えそのまま投影されています。

終始カラッとしたポジティブさとコミカルさがあるので、重たい気分になることがなく、軽い感じで見れます。

もしこの映画が気になった方(もしくは美味しい料理を観て何か食べたい方)は、Netflixにある「ザ・シェフ・ショー」をご覧ください。
マーク・ファブロが素敵なシェフ達とこの映画に出てきた料理を再現しながら、映画の裏話をしてくれます。グウィネス・パルトロウ、ロバート・ダウニー・ジュニア、トムホランドなども出演していて楽しいですよ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
恵

4.5ダイエット中視聴厳禁!!

2019年8月22日
スマートフォンから投稿

笑える

楽しい

幸せ

父息子ロードムービー+B級グルメなんて面白いに決まってる!しかも出てくる食べ物の美味しそうなことと言ったら!
真夏に見たくなる作品ですね、お父さんがボロトラック手に入れて改装してるシーンとかすごくワクワクする、そしてフェスとかBBQとか外に出かけたくなる、出不精の私でさえ、でも屋外で飯が食べたくなるんだ!
しかしジョンファブローは本当に何でも出来るなぁ食べ物の見せ方とか天才的じゃあないかしらん
まぁ食べるの好きそうですよね体型的にも(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
バスト・ラー
すべての映画レビューを見る(全292件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る