劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
16%
32%
47%
5%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

スーパー戦隊シリーズの37作目となる「獣電戦隊キョウリュウジャー」の劇場版。人気アイドルのMeekoこと天野美琴のコンサート会場にゾーリ魔が出現。駆け付けたキョウリュウジャーの活躍で、ゾーリ魔は退けられる。キョウリュウレッドこと桐生ダイゴは、かつて美琴と出会ったことがあったが、2人が再会を喜ぶ間もなく、今度は太古の戦騎デスリュウジャー=通称「D」が襲来し、美琴は連れされられてしまう。Dの目的は獣電竜0号・トバスピノを手に入れることで、美琴の歌が獣電竜復活の鍵を握っていた。

2013年製作/28分/G/日本
配給:東映

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C)2013 テレビ朝日・東映AG・東映

映画レビュー

5.0流石坂本監督、というべきか。

せつりさん
2013年10月24日
Androidアプリから投稿

楽しい

私は基本戦隊より、ライダー派なのですが。今回の映画は坂本監督がメガホンをとられたことで、話が面白いのは勿論アクションもぐっとかっこよくなってました。それに劇中歌もすごくいい。耳に残る。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
せつり

3.0面白かったけど、ちょっと詰め込みすぎか

はち公さん
2013年8月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

戦隊初(?)、ミュージカル映画!
とかなんとか。確かに歌は多く、歌が物語の鍵になってはいる訳ですが…
…これでミュージカルなら、マクロスシリーズは全部ミュージカルになってしまう。

夏の特撮映画は、ライダー60分に戦隊30分なので、戦隊物は詰め込みになりがちですが、今回は特に詰め込み感が強く。
ダイゴとヒロインの過去話とか、せっかく出てきた敵の見せ場とか、デカレンジャーの時みたくライダーから10分くらい奪ってくる事は出来なかったのか(笑
見せ場が凝縮されていると言ってしまえば聞こえは良いですが、この尺ならば、あえてミュージカル云々はなくても良かったのではないかと。

まあ、ストーリーを理解しなくても戦闘シーンてんこ盛り&新ロボ登場でしたので、甥っ子は満足の様子でしたが。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はち公
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スーパー戦隊」シリーズ関連作品