劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
20%
45%
29%
3%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2016年9月にシリーズ放送通算2000回を数えた「スーパー戦隊」の40作目「動物戦隊ジュウオウジャー」と、その前作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」、さらに過去のスーパー戦隊が勢ぞろいする劇場版。大和たちジュウオウジャーのもとに、未来から地球の危機を救うため1人の少年がやってきた。少年の「スーパー戦隊の歴史が終わってしまった」という言葉を聞いたジュウオウジャーたちは、彼らを悪の妖怪と信じ込んでしまっている手裏剣戦隊ニンニンジャーの攻撃を受け、ジュウオウジャーとニンニンジャー、スーパー戦隊同士の戦いが巻き起こる。

2017年製作/62分/G/日本
配給:東映

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

「ジュウオウジャーVSニンニンジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・ 東映

映画レビュー

4.0初見でも楽しめた!!

2017年4月4日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

楽しい

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
アンジェロ

3.0鑑賞記録

2017年3月12日
iPhoneアプリから投稿

上映最終日、そしてキュウレンジャー放映開始日に鑑賞。
ジュウオウジャー最終回にて大和くんが
「一年間一緒にいたみんながいなくなるのは寂しい(うろ覚え)」
みたいなこと言ってたんですよね。その一週間後にみた今作。既にジュウオウジャーが懐かしい。反面、一年ぶりの再会のニンニンジャーの面々は、懐かしいよりもしばらくぶりという感じ。凪と風花がいるからかジュウオウジャーよりも若々しく感じるニンニンジャーは、ジュウオウジャーに対しても先輩風を吹かせることはない。同期みたい。それがニンニンジャーのいいところなのかもしれませんね。

監督が戦隊映画の大大大傑作、『199ヒーロー大決戦』の竹本昇監督で、なおかつライブマンよりレッドファルコンが出るというのであれば、5年ぶりの戦隊総決算映画がみられると期待していたのですが、その要素はあっさりで、ふたを開けてみればいつもの2大戦隊VS映画だったのでした。楽しかったですけどね。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ハッピー・ホーガン

3.5いつもの

サブレさん
2017年2月5日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

いつものVS戦隊映画。いつものっていう割には、過去の戦隊は反目する程度でガチ争いはしてなかったけどね。今回は騙されてガチでお互いをつぶしあう。
ニンニンジャーがジュウオウジャーを襲撃して、互いにみっちゃんとキンさんを人質にして、天晴と大和は真実に気づいて・・・という話。王道でいいと思う。

見どころはCMでも出てきた親子三代手裏剣チェンジや忍者×王者の異文化交流、タッグを組んでのバトル。そしてスーパー戦隊の必殺技。とてもアツい!どうせだったら四代手裏剣チェンジもやってほしかったけど、さすがに無理だったか。あと過去キャラ復活はいつ見ても悲しいものがある。
そして何よりもおすすめしたいのがニンニンジュウオウ交えてのEDダンス。あれはかなりよかった。風花とキンさん、大和のテンションがかなり高い。風花かわいい。キンさんお茶目。大和が元気そうでうれしい。DVD買って繰り返し見たくなる。

話としてはやはり王道=いつも通りなので、特別に意外性やうれしいサプライズもなし。”彼ら”が出るのも想像がつくし。ていうかゴーカイ終わったのにいつまで過去の戦隊が云々やるんだろう。いや、出てくる分にはいいんだけど、ゴーカイの特別感が薄れていっている気がする・・・。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
サブレ

1.5感想

xexossさん
2017年2月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

萌える

楽しい

笑える

突っ込み所が沢山ありますが、素直に観ると、纏まっている感じはします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
xexoss
すべての映画レビューを見る(全13件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スーパー戦隊」シリーズ関連作品