「いつもの」劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 サブレさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5いつもの

サブレさん
2017年2月5日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

いつものVS戦隊映画。いつものっていう割には、過去の戦隊は反目する程度でガチ争いはしてなかったけどね。今回は騙されてガチでお互いをつぶしあう。
ニンニンジャーがジュウオウジャーを襲撃して、互いにみっちゃんとキンさんを人質にして、天晴と大和は真実に気づいて・・・という話。王道でいいと思う。

見どころはCMでも出てきた親子三代手裏剣チェンジや忍者×王者の異文化交流、タッグを組んでのバトル。そしてスーパー戦隊の必殺技。とてもアツい!どうせだったら四代手裏剣チェンジもやってほしかったけど、さすがに無理だったか。あと過去キャラ復活はいつ見ても悲しいものがある。
そして何よりもおすすめしたいのがニンニンジュウオウ交えてのEDダンス。あれはかなりよかった。風花とキンさん、大和のテンションがかなり高い。風花かわいい。キンさんお茶目。大和が元気そうでうれしい。DVD買って繰り返し見たくなる。

話としてはやはり王道=いつも通りなので、特別に意外性やうれしいサプライズもなし。”彼ら”が出るのも想像がつくし。ていうかゴーカイ終わったのにいつまで過去の戦隊が云々やるんだろう。いや、出てくる分にはいいんだけど、ゴーカイの特別感が薄れていっている気がする・・・。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
サブレ
「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」のレビューを書く 「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」のレビュー一覧へ(全13件)
「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」の作品トップへ