ハリソン・フォードが“最強の相棒”を語る!「野性の呼び声」特別映像
2020年2月4日 08:00
アメリカを代表する作家ジャック・ロンドンの小説を実写映画化した本作は、地上最後の秘境カナダ・ユーコン準州で地図にない地を求め旅する男ソーントン(フォード)と、“最強の相棒”となる名犬バックの友情と冒険を描く。
「スター・ウォーズ」シリーズではアウトローの運び屋、「インディ・ジョーンズ」シリーズでは好奇心旺盛でワイルドな考古学者など、様々な役を演じてきたフォードが、未開の地を求め旅する男ソーントンに扮する。そのほか、「美女と野獣」のダン・スティーブンス、「ジュマンジ ネクスト・レベル」のカレン・ギラン、「インフェルノ」のオマール・シーらが共演。「ライオン・キング(1994)」「アラジン(1992)」など名作ディズニーアニメーションに携わってきたクリエイター、クリス・サンダースがメガホンをとった。
特別映像では、ソーントンを演じたフォードが「家族の絆の物語であり、過酷な運命を乗り越えたものたちが愛を見つける。(ソーントンとバックは)互いに命を預けた関係だから、最強の相棒と言えるんだ」と本作について熱く語る。
サンダース監督は「彼らの生命力と忍耐力には何度も驚かされる。2人の熱い友情に誰もが感動するはずだ」と、人間と犬の育む奇跡の友情に敬意を表す。そのほか、迫力あるシーンも収められ、本編への期待が高まる映像になっている。
「野性の呼び声」は2月28日から全国で公開。
「野性の呼び声」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities