映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気アニメ「プリキュア」の劇場版通算16作目で、歴代キャラクターが総登場する「プリキュアオールスターズ」シリーズの6作目。歴代プリキュア33人に加え、2014年2月にスタートしたテレビシリーズ第11作「ハピネスチャージプリキュア!」のキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアフォーチュンも登場し、総勢36人のプリキュアが活躍する。妖精学校のグレンとエンエンは、新しいプリキュアのめぐみとひめを探しにやってくるが、子どもたちが眠り続ける謎の事件が発生。夢の世界に閉じ込められた子どもたちを助けるため、プリキュアたちが集合する。

2014年製作/70分/G/日本
配給:東映

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会

映画レビュー

3.0白兵戦が良かった!!

2018年6月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

萌える

タイトルはオールスターズですが、メインはラブリーとプリンセスの新人研修的な内容で、ひめのキャラがまだ大人しいです。プリキュアを戦いの場に呼ぶ事なく封印できる、ある意味最強の相手ですが、将来の夢と寝ている間に見る夢を混同していて無理矢理な感じもします。歴代キャラの変身シーンと掛け声はなくて残念ですが、広いフィールドでの白兵戦で沢山の技は堪能できました。幻のプリキュア・キュアエコーの美少女っぷりが極まっていました。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
アンジェロ

5.0ニューステージでは一番バランスがいい映画

2016年1月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

笑える

興奮

ニューステージ最終章というだけあって歴代プリキュアの扱い方がバランスよくて素晴らしかったです。あのキュアエコーがニューステージ1以来からの再登場を果たしているのでオールスターズファンは文句なしで見れると思います。そしてゲスト声優さんが素晴らしいです(剛力彩芽除く)。あのラムちゃんの声優さんと雪城さなえ婆さんの声優さんとレイアースの海ちゃんの声優さんがゲストなんて素晴らしくてたまりません!尚、ラスボスの声優さんは妖精学校のカメ先生ですwそしてこの映画ではあのブルー神様がいいチョーいい仕事しています。夢原のぞみ先生が見たい方は是非見てください。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ホットくん

4.0感想

xexossさん
2014年5月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

萌える

ストーリーは、魔女っ子の定番なネタですが、対象年齢のお子さんに、メッセージが伝わるとすれば、良い映画と思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
xexoss

5.0この映画をみたら幸せゲットだよ!

くーじさん
2014年4月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

ずっと見たかった映画がみれた嬉しさと映画の内容の素晴らしさに今も心の奥がきゅんきゅんします…!✨

ユメタのお母さんの思い、ユメタの思い、エユメタを思うグレルとエンエンの思い、プリキュアそれぞれが教えてくれた夢の大切さや素晴らしさ…とても一言ではまとめきれないです…。

でも、本当にみてよかったです!内容も映画も最高!ウルトラハッピー!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
くーじ
すべての映画レビューを見る(全12件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「プリキュア」シリーズ関連作品

「プリキュアオールスターズ」シリーズ関連作品