映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花
67%
11%
22%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2004年の放送開始以来、女の子たちから絶大な人気を集め続ける「プリキュア」シリーズの劇場版第10作。巨大ショッピングモールへやって来た北条響と南野奏は、はぐれてしまった妖精ハミィを探すうちに、つぼみたちのファッションショーに乱入してしまう。すると、妖精たちが空から降ってきて、「おもちゃの国」の建物や「デザート王国」の巨大スイーツが次々と出現。さらに、これまでプリキュアたちが戦ってきた強敵たちまでがよみがえってしまう。

2011年製作/70分/G/日本
配給:東映

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2011 映画プリキュアオールスターズ3製作委員会

映画レビュー

5.0最後のDX劇場版

shockerさん
2019年10月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

今思い返せば、最後にオールスターズをキッチリやり遂げたのはこの作品でした。
この後はキャラが揃わなかったり、変なミュージカルになったり、
オリジナルキャラが出しゃばったりでどんどん尻すぼみになっていきました。

最終盤の怒涛の必殺技&主題歌メドレーは見事。
仲間との友情&愛情パワーを合わせて強大な敵を打ち砕く。
プリキュアはこれだけで良いんですよ。余分な要素は要らない。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
shocker

2.5無難な出来!!

2018年6月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

萌える

これまでのボスが集結し、プリキュアたちが分断されながらも戦い、宇宙で最後のバトルに臨むというオールスターズらしい王道の内容です。バトルメインで特にストーリーはないので退屈しませんが、折角ほぼ色分けされるので、色別の合体技があると良かったです。また、盛り上がるはずのシーンですが、同じような子が集まっているので、同じような調子の台詞を聴き続けるのがキツいです。こうして見ると見た目とキャラクター共に、ハートキャッチの完成度が高いと思います。初代が率先して特攻するシーンは良かったです。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
アンジェロ

5.0プリキュア映画10作目、集大成の映画

cure0101さん
2014年3月28日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

前作はアニメ本編の敵幹部が復活したが、今作は劇場版の敵が復活。
さらに舞台も劇場版の世界が入れ混じった異世界で、
歴代映画シリーズファンはなんとも懐かしい気持ちが味わえる。

ストーリーもこれまでのDXシリーズ3部作を締めるに相応しい内容になっている

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
cure0101

4.5思ってたより話がまとまっていた

神山さん
2011年6月2日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

従姉の娘、プリキュア大好き娘と一緒に見に行ってきました。

今回がプリキュアを見るのが初めての私ですがセーラームーン世代なので内容は何となくの想像ができワクワクしながら行ってきました。

入場者プレゼントのライトは保護者にはくれないんだ‥と残念でしたが結論から言うと面白かったです。

アニメ『銀魂』で初代(ブラック&ホワイト)のパロディをやっていたのでそれを思い出して楽しかった。(見に行く前から知っていたのはこの二人だけ)

それと、オールスター全員が変身するので兎に角その場面が長い!決めゼリフやポーズ考えるの大変だろうな〜と、思わず別の事を考えてしまいました。

焦ったのは、入場の時にもらったライトは上映中に光らせると周りに迷惑だと思ったので「私が持ってる」と、プリキュア大好き娘が言ったのを「無くしたらだめだから」と断り、鞄にしまっておいたら

途中で使った‥!

最後には感動場面もあり、うるっと来るのですが
楽しかった一番の理由は一緒に行ったプリキュア大好き娘が小さい声でずっと歌を口ずさみ楽しそうにしてるので、見ているこっちも楽しくなりました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
神山
すべての映画レビューを見る(全5件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「プリキュア」シリーズ関連作品