【東京コミコン2018】ジェレミー・レナー、「アベンジャーズ4」出演を明言!
2018年12月2日 12:45

[映画.com ニュース] 来日中のジェレミー・レナーが12月2日、千葉・幕張メッセで開催されている「東京コミックコンベンション2018」(通称:東京コミコン2018)の主催者ステージに登場。来年公開される予定の「アベンジャーズ4(仮題)」に出演すると明言した。
「アベンジャーズ」(12)シリーズを中心としたマーベル映画にホークアイ役で出演。しかし、今年公開された「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」にホークアイの登場シーンがなかったため、さまざまな憶測が飛び交った。
同作でのホークアイ不在について、レナーは「あの映画では、ほとんどのキャラクターに悲劇が訪れただろう?(笑)。僕は賢いから休暇をとっていたんだ」とジョークを飛ばし、「次回作では再び、あのコスチュームに身を包むことになる」と発言。イベント司会者が「それは『アベンジャーズ4』に出演すると受け取って、問題ありませんか?」と念を押すと、「もちろん」と力強くガッツポーズを見せた。

具体的な内容については「もちろん、ここでは話せない」としながら、「すばらしい作品になるはず。今からワクワクしているよ。数日後には、何かしらの映像を皆さんに見てもらえると思う」と新たなトレーラー解禁の可能性を示唆。東京コミコンへの参加は第1回(2016年)以来で、「日本は僕にとって、特別な場所。ファンの皆さんは、本当にアメイジングだよ」と感謝の意を示していた。
レナーはキャスリン・ビグロー監督作「ハート・ロッカー」(08)でアカデミー主演男優賞にノミネートされ、続くベン・アフレック監督・主演作「ザ・タウン」(10)では同助演男優賞の候補に挙がった。ホークアイ役に加えて、「ミッション:インポッシブル」シリーズでは、第4弾「ゴースト・プロトコル」(11)と第5弾「ローグネイション」(15)で主要キャストとして活躍。その他の出演作に「ボーン・レガシー」(12)、「アメリカン・ハッスル」(13)、「メッセージ」(16)などがある。
「東京コミコン2018」は、千葉県・幕張メッセで12月2日まで開催される。
フォトギャラリー

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映