「トランスフォーマー5」にスタンリー・トゥッチが続投
2016年9月7日 12:00

[映画.com ニュース] 俳優スタンリー・トゥッチが、「トランスフォーマー」シリーズ最新第5弾「トランスフォーマー ザ・ラスト・ナイト(原題)」に続投することがわかった。
米バラエティによれば、トゥッチは前作「トランスフォーマー ロストエイジ」で演じた反トランスフォーマー組織であるロボット工学企業、KSIの経営者ジョシュア・ジョイス役を再び演じる。
「プラダを着た悪魔」「ラブリーボーン」「ハンガー・ゲーム」シリーズ、「スポットライト 世紀のスクープ」などに出演してきたトゥッチは、このほど仏ドービル映画祭で功労章を受賞。軍による厳戒態勢のもと行われた授賞式では、「フランスもアメリカも、そして世界中が緊迫した状況のなかで私たちは生きています。映画とはこういう時に私たちを団結させ、人生に希望を与えてくれるものです」とスピーチした。
「トランスフォーマー ザ・ラスト・ナイト」は、シリーズ全作のメガホンをとっているマイケル・ベイ監督と前作の主演俳優マーク・ウォールバーグが再タッグ。また、シリーズ第1~3作で米陸軍大尉ウィリアム・レノックス役を演じたジョシュ・デュアメルが復帰するほか、アンソニー・ホプキンスが新たに参戦することが決定している。すでに撮影はスタートしており、2017年6月23日全米公開の予定だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー