ワイルド・スピード SKY MISSION

劇場公開日

ワイルド・スピード SKY MISSION
ワイルド・スピード SKY MISSION
51%
37%
10%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第7作。オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を倒し平穏な毎日を送っていたドミニクたちの前に、オーウェンの兄デッカード・ショウが弟の仇を討つべく現われる。元特殊部隊の暗殺者で一国の軍隊に匹敵するほどの力を誇るデッカードは、東京にいるドミニクたちの仲間を襲撃。大切な仲間を奪われたドミニクたちは、圧倒的な強さを誇るデッカードに決死の戦いを挑む。ドミニク役のビン・ディーゼルや本作の撮影期間中に急逝したポール・ウォーカーらおなじみのキャストに加え、人気アクションスターのジェイソン・ステイサムがシリーズ最強の敵デッカード・ショウ役で登場。「ソウ」シリーズのジェームズ・ワンが監督を務め、空中からのダイブや超高級車を使用したジャンプなど、ド派手なカーアクションが連続する。

2015年製作/138分/G/アメリカ
原題:Furious Seven
配給:東宝東和

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

第73回 ゴールデングローブ賞(2016年)

ノミネート

最優秀主題歌賞
詳細情報を表示

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

4.5すばらしい。

rrr.さん
2021年2月22日
iPhoneアプリから投稿

この作品はワイルドスピード第7作目であるが、やはり車でのアクションシーンは迫力満点であった。今回は今までとは違い車が空を飛ぶ。今までの作品よりどんどんとアクションのレベルが上がっているような気がした。見ていて力が入ってしまうような迫力に驚いた。
ストーリーとしては最初から見た方がファミリーのこともよく知ることが出来てより楽しむことが出来ると思うが、ワイルドスピードは一話一話完結のためどの作品から見ても楽しめる映画となっている。(続く作品もあり。)この映画でポール・ウォーカーの出演は最後となってしまった。。とても悲しいが彼の演技はとても素晴らしかった。ご冥福をお祈りします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
rrr.

4.0過去鑑賞

刺繍屋さん
2021年1月29日
iPhoneアプリから投稿

ジェイソン・ステイサム強過ぎでしょ?( ; ゜Д゜)とか思いながら観始めましたが、やっぱり敵が強いと燃えますね。

無理矢理車を使った感は有りましたが、アクションはド派手で、それぞれがきっちり活躍し存在感を示していましたし、娯楽作品としてなかなか良く作られていたと思います。

彌が上にも次回作への期待が高まってしまう訳ですが、ポールが…(/´△`\)

改めてポール・ウォーカーの御冥福を御祈りしたいと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 16 件)
刺繍屋

3.5タイトルなし

ケイさん
2020年11月24日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
ケイ

4.0Cars do fly (sometimes)

UNEmiさん
2020年11月22日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
UNEmi
すべての映画レビューを見る(全398件)