タロン・エガートン、ギャング映画でオスカー・アイザックの代役に
2025年11月4日 16:30

「キングスマン」「ロケットマン」で知られる俳優タロン・エガートンが、チャニング・テイタムとザジー・ビーツと共演する新作クライム映画「Kockroach(原題)」に出演することが明らかになった。米Deadlineが報じた。
同作は、ウィリアム・ラシュナーの同名小説の映画化。ニューヨークの犯罪社会を舞台に、謎の男が権力を手にし、力こそすべての街で裏社会の帝王となっていく姿を描く。エガートンは、当初オスカー・アイザックが演じる予定だった役柄を演じる。アイザックはスケジュールの都合で降板した。
監督を務めるのは、「はじまりへの旅」で知られる俳優・監督 マット・ロス。脚本は「ビューティフル・デイ」のジョナサン・エイムズによるもので、ロス自身が脚本リライトも担当している。現在プリプロダクション中で、2026年2月にオーストラリアで撮影を開始する予定だ。
「アメリカン・スナイパー」プロデューサーのアンドリュー・レイザーと、「ヘレディタリー 継承」のケビン・スコット・フレイクスが製作を手がける。レイザーは本作を「グッドフェローズ」や「スカーフェイス」の系譜に連なるギャング映画と位置づけている。
レイザーは、 「タロンを迎えられることにこれ以上ない喜びを感じています。チャニングとザジーとの共演によって、新しいギャング映画の形を提示だろう。マット・ロス監督のもと、本作はジャンルの境界を超える作品になる」とコメントしている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI