ジョセフ・ゴードン=レビット主演ドラマ「Mr.コーマン」が打ち切り
2021年10月23日 22:00

「(500)日のサマー」や「インセプション」で知られる米人気俳優ジョセフ・ゴードン=レビットが企画、製作総指揮、主演を務めるドラマシリーズ「Mr. コーマン ツイてない人生」が打ち切りになった。米Deadlineが報じている。
「Mr. コーマン ツイてない人生」はApple TV+のオリジナルシリーズで、ミュージシャンとしての夢を諦めきれない小学校教師コーマンの悲哀を描くコメディドラマ。ゴードン=レビット肝煎りの作品で、「LOOPER ルーパー」や「スノーデン」「シカゴ7裁判」といった映画作品で活躍する彼にとって、1996年から5シーズンにわたって出演したシチュエーションコメディ「3rd Rock from the Sun」以来のテレビドラマ出演となった。
同作は8月6日に配信を開始し、批評家からは好評だったものの、Apple TV+のほかのコンテンツほどは再生されなかったようだ。Apple TV+は、「Mr. コーマン ツイてない人生」シーズン1の最終話が配信された10月1日に、打ち切りを発表した。
ただし、ゴードン=レビットが制作総指揮と声の出演を務めるアニメシリーズ「ウルフボーイとなんでも工場」は、今後もApple TV+で継続される。
Apple TV+は、看板ドラマ「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」をはじめ、大半のオリジナルドラマの継続を決定している。打ち切りの憂き目に遭ったのは、J・J・エイブラムスが米シンガーソングライター、サラ・バレリスと立ちあげた「リトル・ヴォイス」に続いて2作目となった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
あまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

【衝撃の価格破壊】
【日本の料金は高すぎる!!】そんなあなたに、2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)