【全米映画ランキング】ディズニーアニメ新作「シュガー・ラッシュ オンライン」がV2
2018年12月4日 22:00

[映画.com ニュース] サンクスギビングを終え、12月に入った全米ボックスオフィス。先週末はディズニーアニメの新作「シュガー・ラッシュ オンライン」が約2570万ドルの興収で首位を守り、V2を果たした。
同作の12日間の累計興収は約1億2000万ドルに。最終興収は2億ドル超といったところか。2位もアニメの「グリンチ」に。こちらの累計はちょうど2億ドルを超えたところ。
3位はワンランクダウンの「クリード 炎の宿敵」。先週末は約1680万ドルを稼ぎ、累計は約8100万ドルに。最終興収は1億3000万ドル前後になりそう。
そして、先週末唯一の新作「The Possession of Hannah Grace」は、OP興収約650万ドルで7位に初登場。遺体安置所で働くことになった元警官のメーガンは、新たに運び込まれてきた無残な亡骸が「悪魔祓い」に失敗した少女のものだと知り、その亡骸にはまだ悪魔が棲みついていると思うようになる……というホラー。主演はABCの人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル。メガホンをとったのは「ミッドナイトチェイス」などで知られるオランダ出身のディエデリック・ファン・ローイェン。
今週末は、スティーブン・スピルバーグ監督のアカデミー賞受賞作「シンドラーのリスト」が公開25周年を迎えリバイバル公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント