ジョニー・デップ、南米国境地帯を舞台にしたJ・C・チャンダー新作に出演か
2016年1月22日 12:00

[映画.com ニュース] ジョニー・デップが、「アメリカン・ドリーマー 理想の代償」のJ・C・チャンダー監督がメガホンをとる、南米を舞台にした新作クライムアクション「トリプル・フロンティア(原題)」に出演交渉中だと、米ハリウッド・レポーターが報じた。
本作は当初、「ハート・ロッカー」「ゼロ・ダーク・サーティ」の監督キャスリン・ビグロー&脚本家マーク・ボールのコンビによる新作として準備が進められていたもの。ボールが脚本を執筆した「トリプル・フロンティア(原題)」は、南米のアルゼンチン、ブラジル、パラグアイが国境を接し、犯罪組織が暗躍する「三国国境地帯」を舞台にしたクライムアクションだ。
4人の主要男性キャラクターが登場し、トム・ハンクスとウィル・スミスが主演予定とされていたが、すでにスミスは降板。ハンクスも現時点では確定ではないようだ。本作の企画は数年前からあり、デップは2010年の段階でも一度出演交渉中と報じられていた。
デップが実在のマフィアに扮し、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョエル・エドガートンと共演した最新作「ブラック・スキャンダル」は、1月30日から全国公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画