ジョニー・デップ、主演作「パブリック・エネミーズ」プレミアにファン熱狂
2009年6月23日 12:00

[映画.com ニュース] ジョニー・デップが6月18日、最新主演作「パブリック・エネミーズ」の米シカゴプレミアに登場した。劇場の外に集まった約600人のファンは、デップのリムジンが到着すると大歓声をあげて歓迎した。
この日のプレミアには、共演者のクリスチャン・ベールやマリオン・コティヤールも出席。ピンストライプのスーツ姿でレッドカーペットに登場したデップは、いつも通り、サインや握手など熱心にファンサービスに応じた。
映画「パブリック・エネミーズ」は、「ヒート」のマイケル・マン監督によるアクションスリラーで、デップは1930年代に銀行強盗や列車強盗を繰り返した実在のカリスマ的ギャング、ジョン・デリンジャーを、コティヤールはデリンジャーの恋人ビリー・フレシェットを、ベールは米連邦捜査局FBIの陣頭指揮を取ったメルビン・パービス捜査官を演じている。本作の大部分はシカゴが舞台となっていることから、同地でいち早くプレミア上映された。
デップは、「またここ(シカゴ)に戻ってきて、みんなに“ありがとう”と言うことができてうれしいよ」と観衆に向かって挨拶。「パブリック・エネミーズ」は7月1日全米公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ