ウィズアウト・リモース

  • 予告編を見る
9%
54%
27%
8%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「クリード チャンプを継ぐ男」のマイケル・B・ジョーダンが製作・主演を務めたアクションサスペンス。トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの1作「容赦なく」を原作に、シリーズの人気キャラクターである伝説的CIA工作員ジョン・クラークが、ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのエピソードを描く。米海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員ジョン・ケリーは、CIA工作員リターのもたらした情報をもとにシリアで人質救出作戦に従事する。作戦は成功したかに思えたが、事件に関与していたロシアの工作員の報復により妊娠中の妻を殺され、自身も重傷を負う。復讐を誓ったケリーは妻を殺した実行犯を追ううちに、国家を揺るがす恐ろしい陰謀に巻き込まれていく。CIA工作員リター役に「ロケットマン」のジェイミー・ベル。「ウィンド・リバー」「ボーダーライン」のテイラー・シェリダンが脚本に参加。「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」のステファノ・ソッリマ監督がメガホンをとった。Amazon Prime Videoで2021年4月30日から配信。

2021年製作/109分/アメリカ
原題:Tom Clancy's Without Remorse

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

映画レビュー

3.5惜しい作品

2022年1月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ヒックス伍長

4.0ジョン・クラーク

2021年8月26日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

主人公(マイケル・B・ジョーダン)はネイビーシールズ、CIAの頼みでシリアにて人質奪還作戦を実行、成功する。
しかし、作戦に従事したメンバーが殺され、自身にも危険が訪れる。
とても面白いアクション映画で、最後にはちょっとしたニヤリ話がある。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン

3.0戦争がしたい国

2021年8月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

どこぞの国は大義を作り、戦争してなきゃ経済が成り立たないって、うすうす思ってるけど、
これが事実にならない事を願うばかり。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
上みちる

5.0"容赦なく"面白い

no_nameさん
2021年7月23日
iPhoneアプリから投稿

興奮

amazonが容赦なく送り出す、大切なものを容赦なく失った男の容赦ないスパイアクション。

ストーリーは王道も王道で使い古されたものかもしれないが、確かなキャストの容赦ない演技で容赦なく物語に引き込まれる。

1番評価したいのが映像。
この手のアクション映画だとボーンシリーズのような「冷凍庫で素っ裸で撮ってんのか?」と言いたくなるくらい手振れ全開のよく分からないカメラワークを採用しがち。
しかし、本作では手振れやカット多用はあまりせず一つ一つのアクションや場面の展開をじっくり描いている。
おかげでアクションもとても見やすかったし、アクション以外でも「こっからどうする?どうなる?」というスリルを程よく焦らされながら楽しむことができた。
カメラワークだけは容赦ある仕様でほっこり。

正直トムクランシーと言うと魚みたいな名前のナイスガイしか興味のなかった自分だけど、本作の続編があればまた見てみたい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
no_name
すべての映画レビューを見る(全21件)