恋のしずく
ホーム > 作品情報 > 映画「恋のしずく」
メニュー

恋のしずく

劇場公開日

解説

「亜人」「デスノート Light up the NEW world」など話題作に出演してきた川栄李奈が映画初主演を果たし、広島県東広島市の銘醸地・西条で酒造りや恋に奮闘する理系女子役を演じた青春ドラマ。農大で醸造学を研究している橘詩織はワイナリーでの研修を夢見ていたが、西条の老舗酒造で研修を受けることに。やる気のない蔵元の息子や、病に伏している蔵元、厳格な杜氏、そして米農家でもある蔵人・美咲らのもとで実習を開始する詩織だったが、慣れない作業に失敗ばかり。そんな矢先、蔵元がこの世を去り、老舗の蔵は存続の危機に立たされる。蔵元の息子役に、「劇団EXILE」の小野塚勇人。「カラアゲ★USA」の瀬木直貴監督がメガホンをとる。

スタッフ

監督
脚本
鴨義信

作品データ

製作年 2018年
製作国 日本
配給 ブロードメディア・スタジオ

関連ニュース

関連ニュース

Amazonプライムビデオで関連作を見る

30日間無料トライアル 月額400円で映画見放題

デスノート Light up the NEW world 亜人 白ゆき姫殺人事件 KUBO/クボ 二本の弦の秘密
デスノート Light up the NEW world 亜人 白ゆき姫殺人事件 KUBO/クボ 二本の弦の秘密 (字幕版)
  • Powered by Amazon

他のユーザーは「恋のしずく」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi