アナと雪の女王 エルサのサプライズ

劇場公開日:

  • 予告編を見る
アナと雪の女王 エルサのサプライズ

解説

「アナと雪の女王」の続編となる短編アニメーション。ディズニーの実写長編作品「シンデレラ」と同時上映。エルサとクリストフがアナの誕生日を祝おうと計画を立てるが、エルサの魔法の力がパーティを危険にさらしてしまう様子を描く。監督は「アナと雪の女王」を手がけたクリス・バック&ジェニファー・リーが続投。アカデミー賞で主題歌賞を受賞したロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペスが、「Let It Go」に続き新曲を書き下ろした。

2015年製作/7分/G/アメリカ
原題:Frozen Fever
配給:ディズニー

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.0エルサがアナの誕生日のために魔法を使って楽しませようといしているの...

2022年6月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

エルサがアナの誕生日のために魔法を使って楽しませようといしているのが微笑ましかったし、エルサが楽しそうに魔法を使っている姿がよかった。
短いながらも、音楽と共にアナと雪の女王のその後を十分に楽します。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

4.0短い時間でも映画に負けないぐらいよかった

2022年4月23日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

ディズニープラスで鑑賞。
アナの誕生日の準備中に起こる騒動を描いた短編です。

短い時間でありながらも、ミュージカルシーンは映画1作目に負けないぐらいのクオリティでした。
エルサが風邪を引いた関係でくしゃみをよくしますが、その時に出てくる小さい雪だるま達が可愛く、彼らの仕草を見ているだけでも癒されました。
また、アナの誕生日を良いものにするために奮闘したクリストフとスヴェン、オラフの描写もよかったです。

気軽な気持ちで楽しめた短編となっていました!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Ken@

3.0ストーリーは可愛くて好きだけど、ほぼ全部歌なのが苦手。

2021年12月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ストーリーは可愛くて好きだけど、ほぼ全部歌なのが苦手。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
👘

2.5作る必要性を感じなかった

2021年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

どうしても邪推してしまいます。
「シンデレラ」に足を運んで欲しかったんでしょう。

評価できるとすれば、前作とキャスティングを踏襲している点ぐらいか。
エルサがすっかり丸くなり、キャラが弱まっているし、限られた時間で、歌も、お話も、お馴染みのキャラも、新キャラもと、詰め込みすぎた印象ですね。

いっそのこと、歌いながらストーリーが進行していき、セリフを無くしてしまえば良かったのに。

2015.12.7

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うそつきカモメ
すべての映画レビューを見る(全50件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「アナと雪の女王」シリーズ関連作品

他のユーザーは「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。