トム・クルーズ、イニャリトゥ監督の新作に出演
2024年3月6日 14:00

トム・クルーズが、「レヴェナント 蘇えりし者」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の新作に出演することになったと、米Deadlineが報じている。
タイトル、内容ともに不明の同作はイニャリトゥ監督のアイデアをもとに、サブリナ・バーグマンと、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」の脚本家のニコラス・ヒアコポーネとアレクサンダー・ディネラリス・Jr.が共同執筆したもの。イニャリトゥ監督にとっては、「レヴェナント 蘇えりし者」以来の英語映画となり、ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・エンタテインメントが製作する。
クルーズといえば「ミッション: インポッシブル」シリーズや「トップガン マーヴェリック」などに代表される、世界的なエンタテインメント映画で成功をおさめてきた。しかし、かつては「レインマン」や「7月4日に生まれて」のような野心作でアイドル俳優を脱却し、その後もスタンリー・キューブリック監督の「アイズ・ワイド・シャット」やポール・トーマス・アンダーソン監督の「マグノリア」などに挑戦していることから、イニャリトゥ監督のもとで新たな一面が引き出されるかもしれない。クルーズは同作のプロデューサーも兼ねる。
1月、クルーズはワーナー・ブラザースと戦略的なパートナーシップの締結を発表しており、本作はその第1弾となる。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ