レベッカ・ファーガソン主演Apple TV+ドラマ「サイロ」のシーズン2が決定
2023年6月19日 23:00

Apple TV+の人気ドラマ「サイロ」がシーズン2へと続行することが明らかになったと、米バラエティが報じている。
ドラマ版は、「JUSTIFIED 俺の正義」「ジ・アメリカンズ」のグラハム・ヨストが企画・制作総指揮を務め、レベッカ・ファーガソン(「ミッション:インポッシブル」シリーズ)、ラシダ・ジョーンズ(「オン・ザ・ロック」)、コモン(「ジョン・ウィック」)、デヴィッド・オイェロウォ(「グローリー 明日への行進」)、ティム・ロビンス(「ショーシャンクの空に」)らが出演している。
Apple TV+が5月5日に世界配信を開始した「サイロ」は、ドラマシリーズのランキングでまたたく間にNo.1になったと、プログラミング責任者であるマット・チャーニスは言う。「この魅力的な地下世界に埋もれたミステリーと陰謀に世界中の視聴者が心を奪われるにつれて、視聴回数は上昇を続けています。シーズン2においてサイロの秘密がさらに明らかになることにとても興奮しています」
ヨストも「ヒュー・ハウイーの小説を生き生きと描くこの壮大な世界に、世界中の視聴者を案内できるのが待ち遠しくて仕方がありません」とコメントを発表している。
「サイロ」はApple TV+で配信中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー