両親は誘拐犯と被害者…デイジー・リドリーが新作スリラーに主演
2021年2月24日 12:00

「スター・ウォーズ」シリーズのレイ役で知られる女優デイジー・リドリーが、新作「The Marsh King's Daughter(原題)」に主演することがわかった。「リミットレス」「ダイバージェント」のニール・バーガーが監督を務める。
米Deadlineによれば、本作はカレン・ディオンヌ著の同名小説を映画化する心理スリラーで、「レヴェナント 蘇えりし者」のマーク・L・スミスとエレン・スミスが脚色した。リドリーが演じるのは、一見、夫や子どもと普通の生活を送っている主人公ヘレナ。しかし、実は彼女は誘拐監禁された母と犯人との間に生まれ、12歳のときに脱走し、誘拐犯である父は逮捕されたという秘密があった。しかし、父が脱獄したという知らせを聞き、ヘレナは自分の家族を守るために過去と向き合うことになるというストーリーだ。本作は、2018年頃に映画化が企画され、当時は監督にモルテン・ティルドゥム(「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」)、主演にアリシア・ビカンダーの名前が挙がっていた。
バーガー監督、リドリー主演の新作「The Marsh King's Daughter(原題)」はブラック・ベア・ピクチャーズ、アノニマス・コンテントが製作。今夏、カナダでクランクインが予定されている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

中毒者、大量発生中!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

怖い!楽しい!観たことない
【超人気ホラー完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合――!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート