「そらのレストラン」予告入手! 大泉洋&“ミスター”鈴井貴之の仲良しオフショットも : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月22日 > 「そらのレストラン」予告入手! 大泉洋&“ミスター”鈴井貴之の仲良しオフショットも
メニュー

「そらのレストラン」予告入手! 大泉洋&“ミスター”鈴井貴之の仲良しオフショットも

2018年11月22日 05:00

役場の職員役を務める鈴井貴之「そらのレストラン」

役場の職員役を務める鈴井貴之
(C)2018『そらのレストラン』製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大泉洋が主演し、本上まなみ岡田将生が共演する「そらのレストラン」の予告を、映画.comが先行入手した。あわせて本作に友情出演する、人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」を盛り上げた“ミスター”こと鈴井貴之と大泉のツーショットもお披露目。北海道の地で、役場の職員役を務める鈴井が大泉とどのようなやりとりを繰り広げるのか、注目が集まる。

豊かな食材がつなぐ人々のきずなを描いた北海道シリーズの、「しあわせのパン」(洞爺湖)、「ぶどうのなみだ」(空知)に続く第3弾。本作では「せたな町」の海が見える牧場を舞台に、チーズ工房を営む亘理(大泉)が、大切な家族や仲間とともに1日限りのレストラン開店を目指す物語を描く。本上が亘理の妻・こと絵、岡田が羊飼いの神戸に扮するほか、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい眞島秀和風吹ジュン小日向文世ら豪華キャストの共演が実現した。

予告篇の冒頭では、チーズたっぷりのトーストに美味しそうにかじりつく亘理ら家族のあたたかな食卓や、仲間たちとの草原でのランチ風景を活写。カリスマシェフ・朝田(眞島)が食材を前に「ブラボー!」とハイテンションで叫ぶ姿など、楽しげな場面が続く。一方で、大泉が実際に挑戦しているチーズ作りの様子、チーズ職人の先輩・大谷(小日向)が突然倒れる場面、亘理が仲間たちとぶつかり合う姿など、波乱の展開を予感させるシーンもおさめられている。

そらのレストラン」は、2019年1月25日から全国で公開。

(映画.com速報)
しあわせのパン[DVD] しあわせのパン[DVD] 最安価格: ¥4,112 原田知世と大泉洋が主演し、北海道・洞爺湖のほとりの小さな町・月浦を舞台に、宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、店を訪れる人々の人生を四季の移ろいとともに描いたハートウォーミングドラマ。
ぶどうのなみだ[DVD] ぶどうのなみだ[DVD] 最安価格: ¥4,303 「しあわせのパン」の三島有紀子監督と主演の大泉洋が再タッグを組み、再び北海道を舞台に描いたヒューマンドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi