大泉洋主演「そらのレストラン」特報入手! 北の大地で“ミスター”鈴井貴之と共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年10月12日 > 大泉洋主演「そらのレストラン」特報入手! 北の大地で“ミスター”鈴井貴之と共演
メニュー

大泉洋主演「そらのレストラン」特報入手! 北の大地で“ミスター”鈴井貴之と共演

2018年10月12日 05:00

海の見える牧場が背景の本ポスター公開!「そらのレストラン」

海の見える牧場が背景の本ポスター公開!
(C)2019『そらのレストラン』製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 北海道の海が見える牧場を舞台にした大泉洋主演作「そらのレストラン」の特報と本ポスターを、映画.comが先行入手した。また、人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」で大泉と番組を盛り上げた“ミスター”こと鈴井貴之が友情出演していることが明らかになり、ビジュアルも披露された。

豊かな食材がつなぐ人々のきずなを描いた北海道シリーズの、「しあわせのパン」(洞爺湖)、「ぶどうのなみだ」(空知)に続く第3弾。本作では「せたな町」を舞台に、チーズ工房を営む亘理が、大切な家族や仲間とともに1日限りのレストラン開店を目指す物語を紡ぐ。

シリーズを通して主演を飾ってきた大泉が亘理を演じ、本上まなみが妻・こと絵、岡田将生が羊飼いの神戸に扮する。ほかマキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい眞島秀和風吹ジュン小日向文世ら実力派キャストが顔をそろえ、本作で大泉との共演を果たした鈴井は「せたな町役場」の職員役を務める。メガホンをとるのは、「神様のカルテ」「サクラダリセット」などで知られる深川栄洋監督だ。

特報は、亘理、こと絵、娘の潮莉が食卓を囲み、さわやかに声を合わせる「いただきます」で幕を開ける。突き抜けるような青空の下、和気あいあいとしながらも、レストラン開店に向け懸命に準備を進める仲間たちの姿をとらえた。また北海道で育まれた野菜、肉、魚と、それらを包み込むチーズといった魅惑的な食材をおさめた映像が完成した。

そらのレストラン」は、2019年正月第2弾として全国で公開。

(映画.com速報)
しあわせのパン[DVD] しあわせのパン[DVD] 最安価格: ¥4,112 原田知世と大泉洋が主演し、北海道・洞爺湖のほとりの小さな町・月浦を舞台に、宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、店を訪れる人々の人生を四季の移ろいとともに描いたハートウォーミングドラマ。
ぶどうのなみだ[DVD] ぶどうのなみだ[DVD] 最安価格: ¥4,303 「しあわせのパン」の三島有紀子監督と主演の大泉洋が再タッグを組み、再び北海道を舞台に描いたヒューマンドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi