プレデターが渋谷に襲来!? セクシーダンサーズもメロメロ「正直アリ」
2018年9月4日 18:00

[映画.com ニュース] 人気アクションSFシリーズの正統続編として製作された「ザ・プレデター」の公開を記念し、9月4日から東京・渋谷の「渋谷Nスペース」に“プレデターのアジト”が期間限定オープンすることになり、同日、お披露目イベントが行われた。9月10日まで開催。最新作仕様の等身大プレデター像(約2メートル30センチ)が展示され、作品の世界観をアピールする。
お披露目イベントには、人気ダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバーであるKanae、Karen、Kozue、Natsuneの4人が“プレデターガールズ”として登場。「プレデターへの思いがつまった衣装。ペンダントは、プレデターの口の部分がモチーフになっている」(Kozue)というプレデター風のセクシーなコスチュームに身を包み、作品をイメージしたというダンスを披露した。
プレデターの魅力について、Kanaeは「女性や子どもには手を出さない。見た目はちょっと怖いけど、すごく男らしいという印象があります」とその“男気”にほれぼれした様子。公開を控える本作には「“彼”よりもさらに大きな究極のプレデターが登場するので、どんな展開になるのか、今からワクワク楽しみです」と期待を寄せた。また、Karenは「個人的に胸板が厚い男性が好みなので、正直アリですね」とこちらも、女性目線でプレデターにメロメロだった。
1987年の1作目公開以来、クロスオーバー作品を含めて5作品が世に送り出された人気シリーズの最新作。「アイアンマン3」のシェーン・ブラック監督がメガホンをとる本作では、ある少年が謎の“装置”を起動させたことで、シグナルを受け取った危険なハンター「プレデター」が再び地球に襲来し、異種交配によって遺伝子レベルでアップグレードした姿で大暴れする。
「ザ・プレデター」は、9月14日から公開。
フォトギャラリー

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ミッキー17
【史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】転職したら“死ぬ→生き返る→死ぬ→生き返る”…無限労働だった話
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画料金は高すぎる…!?
【そんな人に朗報】衝撃の価格破壊!! 2000円→750円になる“神・裏ワザ”教えます
提供:KDDI

「イノセンス」4Kリマスター版
【時代が物語に追いついた】公開20周年記念、劇場“初”公開!“究極”の「イノセンス」が解放される
提供:TOHO NEXT

石門
就活中に妊娠、卵子提供のバイト、生活に困窮…壮絶、しかし共感する驚愕体験【100%超高評価作】
提供:ラビットハウス

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

ヤバい映画みつけましたよ
【いた…凄まじくクレイジーな監督が…!】壮大VFXの映画をほぼ1人で製作、撮影に7年、完成に12年…
提供:Henge