岩田剛典&杉咲花、障がいを乗り越え貫く純愛「パーフェクトワールド」特報完成
2018年3月31日 10:00

[映画.com ニュース] 有賀リエ氏の人気漫画を、岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)と杉咲花の主演で映画化する「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の特報映像が完成した。
「流れ星が消えないうちに」の柴山健次監督がメガホンをとった本作は、突然の事故で下半身に障がいを持ち車イス生活になってしまった建築士・鮎川樹と、初恋相手の樹を一途に思い、悩み、もがきながら一緒に前を向いて生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみの純愛を描く。ダブル主演の岩田と杉咲は、本作が初共演。「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「去年の冬、きみと別れ」でも主演を務めた岩田が樹に扮し、映画初主演となる杉咲がつぐみを演じる。
特報映像は、樹とつぐみが7年ぶりの再会を果たす場面からスタート。つぐみは「先輩のことが好きなんです」と告白するが、樹は「一生ひとりで生きていくと決めたんだ」と突き放す。女性と付き合うことを諦めてしまった樹。拒絶され傷つきながらも、真っ直ぐに樹を思い続けるつぐみ。それぞれの思いを抱えながら、惹かれ合っていく2人の姿が胸を打つ。
「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は、10月5日から全国公開。
(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)