J・レナー&E・オルセン共演のクライムサスペンス「ウインド・リバー」今夏公開
2018年1月18日 06:00

[映画.com ニュース] ジェレミー・レナーとエリザベス・オルセンが共演するクライムサスペンス「ウインド・リバー」が、今夏に公開されることがわかった。
映画は、アメリカの忘れ去られたコミュニティー、ネイティブアメリカン保留地で起こった殺人事件の謎に、心に傷を負った孤高のハンターと女性FBI捜査官が挑む物語。「ボーダーライン」の脚本を手がけたテイラー・シェリダンが、自らの脚本で長編初メガホンをとった。
雪深い米ワイオミング州のウインド・リバーで、女性の遺体が発見され、新人FBI捜査官ジェーン・バナーが単身で派遣される。しかし、慣れない雪山での捜査は難航し、バナーは地元のベテランハンターで、遺体の第一発見者のコリー・ランバートに協力を求める。ともに事件を追うことになった2人だったが、そこには思いもよらない結末が待ち受けていた。
ランバード役にレナー、バナー役にオルセンが扮するほか、大ヒットシリーズ「ウォーキング・デッド」のシェーン・ウォルシュ役で人気を博し、「ボーダーライン」にも出演したジョン・バーンサルが脇を固める。
「ウインド・リバー」は、今夏に東京・角川シネマ有楽町ほか全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント