J・レナー&E・オルセン共演のクライムサスペンス「ウインド・リバー」今夏公開
2018年1月18日 06:00

[映画.com ニュース] ジェレミー・レナーとエリザベス・オルセンが共演するクライムサスペンス「ウインド・リバー」が、今夏に公開されることがわかった。
映画は、アメリカの忘れ去られたコミュニティー、ネイティブアメリカン保留地で起こった殺人事件の謎に、心に傷を負った孤高のハンターと女性FBI捜査官が挑む物語。「ボーダーライン」の脚本を手がけたテイラー・シェリダンが、自らの脚本で長編初メガホンをとった。
雪深い米ワイオミング州のウインド・リバーで、女性の遺体が発見され、新人FBI捜査官ジェーン・バナーが単身で派遣される。しかし、慣れない雪山での捜査は難航し、バナーは地元のベテランハンターで、遺体の第一発見者のコリー・ランバートに協力を求める。ともに事件を追うことになった2人だったが、そこには思いもよらない結末が待ち受けていた。
ランバード役にレナー、バナー役にオルセンが扮するほか、大ヒットシリーズ「ウォーキング・デッド」のシェーン・ウォルシュ役で人気を博し、「ボーダーライン」にも出演したジョン・バーンサルが脇を固める。
「ウインド・リバー」は、今夏に東京・角川シネマ有楽町ほか全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ