もし怪獣と“シンクロ”したらどうする?アン・ハサウェイの爆笑演技公開
2017年11月1日 14:00

[映画.com ニュース] オスカー女優のアン・ハサウェイが、怪獣とシンクロする女性に扮した「シンクロナイズドモンスター」の本編映像が、公開された。
失業し、恋人ティム(ダン・スティーブンス)にもそっぽを向かれたグロリア(ハサウェイ)は、生まれ故郷に戻り、幼なじみのオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことに。そんななか、韓国・ソウルで突如巨大な怪獣が出現。ニュースを見ていたグロリアは、怪獣の動きが自分と“シンクロ”していることに気づき戦りつする。オスカー役に「なんちゃって家族」「モンスター上司」シリーズのサダイキス、ティム役に「美女と野獣」のスティーブンスが扮する。
公開されたのは、グロリアが、自身とモンスターがシンクロしていることを確信するシーン。「自分の行動が怪獣とシンクロしているのではないか?」という思いにとらわれたグロリアは怪獣の移動ルートを調べ上げ、半信半疑ながらも酔っ払うといつも訪れていた公園でポーズを決め、急いで家に帰ってテレビをつける。そこに映っていたのは、自身とまったく同じポーズを繰り出す怪獣の姿だった。
製作総指揮も務めたハサウェイが、怪獣と自分がシンクロしたことに気づいて目を見開き、思わず変な声をもらすグロリアをコミカルに演じており、「インターステラー」や「マイ・インターン」、「レ・ミゼラブル」とはまるで違った姿をさらしている。ハサウェイの好演も相まって、この後の展開への期待が膨らむシーンとなっている。
「シンクロナイズドモンスター」は、11月3日から全国順次公開。
(C)2016 COLOSSAL MOVIE PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンが「ここに住みたい」
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)