もし怪獣と“シンクロ”したらどうする?アン・ハサウェイの爆笑演技公開
2017年11月1日 14:00

[映画.com ニュース] オスカー女優のアン・ハサウェイが、怪獣とシンクロする女性に扮した「シンクロナイズドモンスター」の本編映像が、公開された。
失業し、恋人ティム(ダン・スティーブンス)にもそっぽを向かれたグロリア(ハサウェイ)は、生まれ故郷に戻り、幼なじみのオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことに。そんななか、韓国・ソウルで突如巨大な怪獣が出現。ニュースを見ていたグロリアは、怪獣の動きが自分と“シンクロ”していることに気づき戦りつする。オスカー役に「なんちゃって家族」「モンスター上司」シリーズのサダイキス、ティム役に「美女と野獣」のスティーブンスが扮する。
公開されたのは、グロリアが、自身とモンスターがシンクロしていることを確信するシーン。「自分の行動が怪獣とシンクロしているのではないか?」という思いにとらわれたグロリアは怪獣の移動ルートを調べ上げ、半信半疑ながらも酔っ払うといつも訪れていた公園でポーズを決め、急いで家に帰ってテレビをつける。そこに映っていたのは、自身とまったく同じポーズを繰り出す怪獣の姿だった。
製作総指揮も務めたハサウェイが、怪獣と自分がシンクロしたことに気づいて目を見開き、思わず変な声をもらすグロリアをコミカルに演じており、「インターステラー」や「マイ・インターン」、「レ・ミゼラブル」とはまるで違った姿をさらしている。ハサウェイの好演も相まって、この後の展開への期待が膨らむシーンとなっている。
「シンクロナイズドモンスター」は、11月3日から全国順次公開。
(C)2016 COLOSSAL MOVIE PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント