映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

ジョン・トラボルタが屈強な敵を瞬殺!「リベンジ・リスト」本編映像公開

2017年6月15日 12:00

リンクをコピーしました。
亡き妻の無念を晴らすために復しゅうの鬼と化す
亡き妻の無念を晴らすために復しゅうの鬼と化す
(C)2016 I Am Wrath Production, Inc.

[映画.com ニュース] ジョン・トラボルタが特殊部隊の元工作員を演じ、「ジョン・ウィック」のスタントチームが参加したアクション「リベンジ・リスト」の新たな本編映像が、公開された。

かつてすご腕の工作員だったスタンリー・ヒル(トラボルタ)は、強盗に襲われて妻を殺されてしまう。さらに、悪徳警官が手を回して事件が闇に葬られたことからスタンリーの怒りは頂点に達し、かつての殺人スキルを解放して壮絶な復しゅうを開始する。「マスク」「イレイザー」「スコーピオン・キング」などを手がけたチャック・ラッセルがメガホンをとり、テレビドラマ「Law&Order:性犯罪特捜班」や「マン・オブ・スティール」で知られるクリストファー・メローニがスタンリーの相棒デニスを演じる。

このほど公開された本編映像には、激しいバトルシーンが収められている。敵に銃を額に突き付けられてもまったく動じないスタンリーは、目にもとまらぬ動きで銃を取り上げ、さらに襲い掛かってくる相手を放り投げ、剣で切りかかられるとカッターナイフで応戦。首を腕でしめあげ、一切の躊躇(ちゅうちょ)を見せずに頸動脈をかき切り、有無を言わさず始末する。スタンリーの戦闘力の高さを切り取った映像となる。トラボルタが、最愛の妻を殺されて怒りに震えるスタンリーを存在感たっぷりに演じている。

トラボルタはスタンリーを演じるにあたり、撮影が始まる数週間前から現場入りし、毎日ジムでトレーニングに明け暮れ、体作りに励んだという。このシーンの撮影においては、吹き替えのために複数のスタントマンが準備していたが、トラボルタの奮闘によりすべて本人で撮りきった。

リベンジ・リスト」は、6月17日から全国公開。

ジョン・トラボルタ の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

アマチュアの注目特集 注目特集

アマチュア NEW

【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!

提供:ディズニー

HERE 時を越えての注目特集 注目特集

HERE 時を越えて NEW

【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…

提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者×異常者×…の注目特集 注目特集

異常者×異常者×異常者×異常者×… NEW

【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!

提供:KADOKAWA

片思い世界の注目特集 注目特集

片思い世界

【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~…何も言えない! 話したいからとにかく早く観て!!

提供:リトルモア

ミッキー17の注目特集 注目特集

ミッキー17

【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!

提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパーの注目特集 注目特集

侍タイムスリッパー

【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】

提供:JCOM株式会社

衝撃の問題作の注目特集 注目特集

衝撃の問題作

【2025年で最も期待する“過激な一作”】ついに最終章――未見の人がうらやましい。

提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔するの注目特集 注目特集

映画館で観ないとぜっっったい後悔する

【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――

提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観るなら、絶対にチェック!の注目特集 注目特集

映画を安く観るなら、絶対にチェック!

【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“超安く観る裏ワザ”、ここに置いときます

提供:KDDI

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画.com注目特集 4月1日更新

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る