山田悠介原作「復讐したい」、東海発イケメン集団「BOYS AND MEN」出演決定!
2015年9月19日 19:00

[映画.com ニュース] 人気作家・山田悠介氏の小説を映画化する「復讐したい」に、東海発のイケメン集団「BOYS AND MEN」のメンバーが出演することが決定した。所属する11人からメインキャストが選ばれるが、どのメンバーが出演するかはまだ確定しておらず、10月にヒロインとともに発表される。
「BOYS AND MEN」は、2010年に東海エリア出身・在住の小林豊、水野勝、本田剛文、田中俊介、勇翔、若菜太喜、田村侑久、辻本達規、土田拓海、平松賢人、吉原雅斗で結成されたエンタテインメント集団。歌、ダンス、演技だけでなく、インラインスケートやイリュージョンもこなし、東海地区を中心にテレビ、ラジオなどにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている。15年2月には、愛知・日本ガイシホールで1万人を動員したライブを成功させ、4月から放送中のテレビアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」の主題歌も務めている。また、5月にはメンバー総出演の映画「サムライ・ロック」が全国公開された。
原作者の山田氏は、園子温監督作「リアル鬼ごっこ」をはじめ、これまでにも「ライヴ」「パズル」「ビンゴ」「アバター」「×ゲーム」「親指さがし」など著書が多数映像化されている人気作家。原作では、家族を殺された遺族が「復讐法」にのっとり、決められた4つのルールを厳守すれば犯人を殺すことができるという社会を舞台に、妻を殺された主人公が犯人を追いつめていく姿を描く。
「復讐したい」は、今秋のクランクインに向け、現在は出演者の選定、脚本執筆、ロケハンといったプリプロダクション作業が進行中。映画の公開は16年早春を予定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント