ジョン・トラボルタ「007」悪役に立候補
2014年2月13日 11:10

[映画.com ニュース] 「007 スカイフォール」の続編となるシリーズ第24作「ボンド24(仮題)」に、ジョン・トラボルタが悪役としての出演を志願していることが明らかになった。
英テレグラフ紙のインタビューで、トラボルタ本人が語ったもの。「次の映画の悪役はまったく違った方向を目指しているようだが、すでに(プロデューサーの)バーバラ・ブロッコリにこちらの意向を伝えていて、彼女も気に入ってくれている」と明かしている。
「パルプ・フィクション」や「フェイス/オフ」など、トラボルタは主演俳優にしては珍しく悪役を多くこなしており、最近も「野蛮なやつら SAVAGES」でダーティーな捜査官を演じたばかり。トラボルタは、「『007』で悪者を演じるまでは、悪役としてのキャリアにピリオドを付けることができない」と熱烈なラブコールを送っており、製作サイドがどのような決断をくだすかに注目が集まる。
なお「ボンド24」は、「007 スカイフォール」の脚本家ジョン・ローガンとサム・メンデス監督が続投。主演のダニエル・クレイグのほか、前作から参加のレイフ・ファインズ、ナオミ・ハリス、ベン・ウィショーが出演するものとみられている。
ストーリーはもちろん、悪役に関する情報はいっさい明らかにされていない。「ボンド24」は2015年10月23日にイギリスで封切られたのちに、11月6日から全米公開予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー