ハリソン・フォード「インディ・ジョーンズ5」の可能性を語る
2013年8月12日 15:30

[映画.com ニュース] ハリソン・フォードが、英テレグラフ紙のインタビューに応じ、再びインディ・ジョーンズを演じる可能性について語った。
2008年に19年ぶりに製作されたシリーズ第4弾「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」は、大ヒットはしたものの、内容的にはファンの期待に反する出来栄えだった。しかし、その続編にあたる「インディ・ジョーンズ5」を製作するという話は、前作の公開中から浮上しては消えるという展開を繰り返してきた。
71歳になったフォードは、「キャラクターも時間とともに年齢を重ね、成長している。もし良い映画になるのならば、以前ほど格好いい活躍の場がなかったとしても、(インディが)戻ってくるのは妥当だし問題ないと思っている」と発言した。
さらに、「私にとってインディというキャラクターが興味深いのは、彼が常に打ち勝つということだ。彼には勇気があり、ウィットと知性があり、たとえおびえることがあったとしても、最終的には生き残る。それは、(肉体的には衰えた)自分でもできることだ」と語った。
フォードは先頃、「エクスペンダブルズ3」への参戦が決定したばかり。また、J・J・エイブラムスが監督を務める新「スター・ウォーズ」3部作の第1弾「スター・ウォーズ エピソード7(原題)」にハン・ソロ役で復帰すると見られている。最新出演作「42 世界を変えた男」は11月1日、「エンダーのゲーム」は14年1月公開予定。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券