交際5年、キーラ・ナイトレイとルパート・フレンドが破局
2011年1月14日 15:58
ナイトレイとフレンドは、2005年の映画「プライドと偏見」での共演をきっかけに交際をスタート。米ピープル誌によれば、ロンドンのハイドパーク近くの家に同居していたが、数カ月前、ナイトレイが南仏ニースに家を購入した直後に別れたという。
ナイトレイの父親ウィルさんは、英サン紙に対して「長い間一緒にいたから、別離はつらいと思う。キーラはいま仕事に集中している」と話した。
ナイトレイの最新作「わたしを離さないで」(マーク・ロマネク監督)は、今春日本公開。フレンドの近作には、「わたしの可愛い人 シェリ」「ヴィクトリア女王/世紀の愛」がある。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)