ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONEのレビュー・感想・評価
全846件中、21~40件目を表示
マンネリ化
あまりに同じキャラが続くのでセリフのやり取りが毎度同じみのものになっていたり必ずベンジーがミスするくだりがあったりとマンネリ化が酷くて飽きてきました。
またこの監督はアクションシーンは面白いけれどストーリー展開は強引なものが多く、無理矢理橋の上で決闘し出したりあっさりキャラが入れ変わったりトムが何度もスリ女に騙されても必死になって助けていたり簡単に列車の中に潜り込めていたりなんだこれ?てなご都合主義の設定ばかりでまあまあシラけてしまいました。
どうせ2部作でやるのならもっと刷新されたものがよかったと思います。さっさと監督変えて行き当たりばったりではなく綿密に練り上げられたミッションを遂行するトムハントが見て見たいですね。
期待を裏切らない出来
いやあ面白いですね今回はTSUTAYAで借りて見ました 冒頭の潜水艦のシーン何してんのと思うかもですが実は大事なのです この作品はパート1で2があるんですが特に2にこの潜水艦は繋がっていくんです もう2が楽しみでしょうがない あの悪役は死んで無いので2で出てくるのは明らかで鍵をセットしに行くのか破壊しに行くのかいずれにしてもこの1は見ておかないといけない アクションも盛りだくさんですけど駆け引きや演出がいいんですよね 画面というか画質もちょっと昔の70年代から80年代くらいの渋いトーンにしてあるんですよね 2時間46分あるわけですけど全く長いと思わないわけです ずっと緊張感が続くから2は是非とも劇場に観に行きたいですね星は5点満点しかつけようが無いでしょう
少し
トムいつまで体張って映画作るのか
アクションすごいけど
記録用だから見ないでちょ
やっぱりおもんないw
昔前作のどれかを見て「ありきたり・予定調和・ご都合主義」てまとめた記憶が蘇ってきました。多分私の「見るスタンス」が悪いんだと思う。「上質なアクションサスペンス」みたいなスタンスで見るからこうなる。「おとぼけギャグアクション」ていうスタンスならこの映画はなんら問題ないんだと思う。
AIの「何か」を主題として2023年に扱う事がもうギャグ。
あのスリの女はただただ邪魔。続ける動機も途中でなくなったのに、命張ってる、し金は受け取らないし。パート1ということで列車の切り離しインディージョーンズを最後に持ってくる感じ。もうギャグ。
ギャグっぽいのに昔からの大切な仲間っぽい女をあっさり殺されちゃっていいのん?大昔からの因縁の相手とチャンバラして「いいいいいさああああん」で次に期待できるのん?イカれた女敵キャラは光ってたのん?
老体がどうとか、シリーズがとか、そんなんより脚本が20年前すぎる。
見ない見ない。MIシリーズ見ない。脳に刻まないと忘れちゃう。
イーサン歳取った(´・ω・`)
イーサン歳取ったなぁ
沢山走らされて大変そう、、、
若い頃のイーサンならきっと間に合ってイルサを救ってた
単車で崖の場面もあんな急ブレーキで止まらずそのまま飛び降りて華麗に列車に乗り移ってたに違いない、、、
今後はおじぃちゃんエージェントでハラハラさせたいんかな
しかし扱う問題のインフレ酷くない?
インポッシブルなアクションてんこ盛り・・・過ぎ?
公開まもなく映画館に走り、2部作の前編であることを知らずに観たため(タイトルよく読め!)、ラストで「なんでここで終わり?」となった作品。最低限の事前情報は入れて観に行きましょう(過去鑑賞作のレビュー)。
過去鑑賞作かつ、レビュー投稿多数のため、気になったポイントだけ。
・潜水艦とAI絡めてきたか、そうか発想が凄いなー。
・キトリッジ出てきた!しかもCIA長官になっとるやんけ。
・AIエンティティの訳が「それ」?あー、トム・クルーズと言えば戸田奈津子ね。
・ドバイにワシントンにローマにベニスに飛び回って忙しいな。
・ルーサーとベンジーはやっぱり大事。特にルーサーいないとイーサン・ハント死ぬ。
・IMF入る前まで遡るということは、これは今までの総決算的作品?ということは最終作?
・ローマ市内でのカーチェイス迫力あるね!ローマの休日のトレビの泉やないかーい!
・走るか、還暦のトムクルーズ走るか。速いなー。
・マスクつけると声も変わるが、ボイスチェンジャー使っているんだっけ?不思議。
・崖からダイブして暴走列車に飛び込むタイミングが都合良すぎ。
・絶対死ぬと思うシーンで絶対死なないんだよなー。
・最後はスリにやられてスリでやり返したか。アナログの勝ち?
総じてアクションてんこ盛りで期待どおり楽しめましたが、上映時間が長いのでちょっと疲れた。2時間で収めた方がもっと締まりよかったかもしれない。色々見せたかったんだろうけども若干過剰感が・・・。
続編は興行成績が微妙らしく公開延期。果たしてどうなるか?
トム~!!😭
予告から楽しみにしていた、崖からバイクで落ちるシーン、スタントじゃないって本当かいな。
かっこいい
身体も心も鍛えていれば、
人間はいつまでもかっこいいんだなと感動した。
敵が死ぬ直前に味方になって助けてくれたけど、
息も絶え絶えな女性に無理させてしゃべらせるトム…
味方以外には塩対応なのも愛せる。
中盤の面白さ
エンティティ
似たようなシーンばかり。
全846件中、21~40件目を表示