バッドボーイズ フォー・ライフ

劇場公開日:

解説

ウィル・スミス&マーティン・ローレンス主演による大ヒットアクション映画「バッドボーイズ」の17年ぶり新作となるシリーズ第3弾。マイアミ市警の敏腕刑事コンビ、マイク・ローリーとマーカス・バーネット。ブランド物のスーツをスタイリッシュに着こなし、得意のドライビングテクニックでポルシェを飛ばすマイクに対し、マーカスは家族こそが守るべき大切なものと考え、そろそろ引退を考えている。若いエリートたちと組むことになった2人は、自分たちが年寄り扱いされることに我慢できない。そんな中、マイクが何者かに命を狙われ、バッドボーイズ最大にして最後の危機が訪れる。「ギャングスタ」で注目を集め、18年米バラエティ誌による「見るべき10人の監督たち」に選出された新鋭アディル・エル・アルビ&ビラル・ファラーがメガホンをとる。

2020年製作/124分/R15+/アメリカ
原題:Bad Boys for Life
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0バッドではいられない時代のバッドボーイズ

2020年2月29日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
村山章

3.5佐田と清人

2022年7月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

2022年7月14日
映画 #バッドボーイズ #フォー・ライフ (2020年)鑑賞

前作から17年ぶりとのこと、それでも大ヒットしてる。

前作がどんな内容だったか、どんな事件だったかを覚えている人はあまりいないだろうに。

それでも大ヒットしたのは何故なんだろう?

アメリカ人が好きなコンビなのかな?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

3.0前作より17年ぶりの第3作目。 バッドボーイズの2人もかなり歳をと...

2022年6月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

前作より17年ぶりの第3作目。
バッドボーイズの2人もかなり歳をとった。そんな歳の流れもあってか、今回はストーリー的にもまとまって観やすいし案外楽しめました。
次もあるような終わり方だったが、次回はあるのかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

4.5過去の作品は見ていないけれど見て損のないアクションコメディ

2022年2月5日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

怖い

いきなり激しい見たこともないようなカーチェイスから始まり、緊張から解放されたかと思ったらマーカスが助手席のドアを消火栓?にぶつけるシーン、思わず笑ってしまう。
カーチェイスも早く病院に行きたいために起こしたスピード違反。
緊張したシーンが続いて時折、笑いの一コマが挟み込まれ最期までドキドキと笑いが交差する。
アクションシーンがすごいだけに笑いへの跳ね返りも大きい。
ただ、イザベラの脱獄シーンはむごかった。

マーカスが絶体絶命の時にマイクが助けようとするが「もう、あかん」というときに息子のアルマンドの手が・・・
とても良いシーンでした。
ただ、終始マーカスが水野晴郎に見えて仕方なかったのだが私だけだろうか?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Elton Shin
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「バッドボーイズ」シリーズ関連作品