私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第

劇場公開日:

私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第

解説

サタミシュウの小説を原作に、主演した壇蜜の出世作ともなった官能映画「私の奴隷になりなさい」の続編となるシリーズ第3作。東京農大を中退後、俳優養成所の門を叩いた異色の経歴を持つ杉山未央がヒロインの繭子を体当たりで演じる。ある日、見た目からでもわかるほど奥手な繭子という女性と出会った目黒は、強烈に調教願望を刺激され、出会ったその日に繭子を調教し、奴隷として開眼させる。しかし、目黒には夫から妻である明乃の奴隷調教を命令され、明乃にのめり込んだ矢先に関係をその剥奪された過去があり、いまだに心に大きな傷を負いながら、明乃の影をどうしても拭うことができずにいた。一方、繭子は目黒の調教によって見た目も内面も研ぎ澄まされていった。そんな繭子の成長に自分が追いつけないことを目黒は気づき始めていた。

2018年製作/103分/R18+/日本
配給:KADOKAWA
劇場公開日:2018年10月13日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

“観る楽しさ”倍増する特集をチェック!

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5ご主人様ったら情けな〜い

2022年8月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

CSの城定秀夫監督特集で2に続いて鑑賞。
公開から4年経っている。レビューが2件しかない。これは触れない方がいいのかもと思ったが、まぁいいや。
やたらと避妊具装着のシーンが挿入されるのは、セーフセックス的な社会の要請に応えたものかと思ったけど、妊娠・出産への恐怖の現れのようですね。物語も妻の出産に立ち会った主人公が吐き気をもよおした後、気が抜けたようになって終了するし。
そういえば前作も愛人の妊娠で終幕でしたね。
性欲と生殖のリンクの是認・否認がテーマなのでしょうか?女たちはどちらも受け入れますが、男たち(主人公)はただオロオロしているように見えます。ご主人様ったら情けな〜い。
レビュー、こんな感じでいいですかね?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
SUZ

2.0現代版『好色一代男』

2018年10月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
いぱねま

3.0ご主人様になりきれない男性の弱さが際立つ

2018年10月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

第2章のラストシーン、あの踏切のシーンからスタートする第3章。人妻の明乃(行平あい佳)から地味で奥手な繭子(杉山未央)にバトンを渡す。

前作はある意味完結していたので、今作はかなり難しい展開となった。第2章だけで足りるが、第3章だけでは足りないといったところだろう。

両作とも女性への畏敬の念が底辺にあり、ご主人様であるべき男性の弱さが際立った。調教したというより、女性の体が仕上がっていたということだろう。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
エロくそチキン

「私の奴隷になりなさい」シリーズ関連作品