地味な書店員が奴隷の世界へ 「私の奴隷になりなさい」第3章本編映像公開
2018年10月3日 18:00

[映画.com ニュース] 壇蜜の出世作となった映画「私の奴隷になりなさい」の続編にあたる「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」の本編映像が公開された。杉山未央演じる地味な書店員が、官能の世界に踏み込む瞬間をとらえている。
本作では、過去に人妻を調教していた目黒(毎熊克哉)と、奥手だが素質を秘めた繭子(杉山)の支配と隷属を描き出す。繭子を演じた杉山は“農業女子”から女優に転身し、本作が初の映画出演となった。
映像は、ある調教を終えた裸の女性・美里と、彼女にコートを着せるバーのマスター清水の会話から始まる。その様子をこっそり見ていた繭子は、後日2人が入ったバーへ向かっていた。期待と不安が入り混じった表情で繭子がドアの前で戸惑っていると、店の中にいた男性客から「ようこそ、官能の世界へ!」と背中を押され、店の中に足を踏み入れてしまう。終始緊張した面持ちを浮かべる繭子だったが、その様子をカウンター席から目黒が見つめていた。
このシーンについて、杉山は「まさしく官能の世界へと一歩を踏み入れる大切な場面だったので大切に演じました」と振り返り、「興味はあるけれど1人では踏み切れない。繭子は常に周りにいる人に背中を押してもらい温かく迎えてもらって変わっていきます。人に影響されやすい、流されやすい、そんな人間らしいところも繊細に演じられるよう努めました」と語っている。
「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」は10月13日から公開。R18+(18歳未満入場不可)指定。
(C)KADOKAWA 2018
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント