怪盗グルーのミニオン大脱走

90分
 

特集

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・スタジオによる人気アニメーション「怪盗グル―」シリーズの第3弾。晴れて結婚したグルーとルーシーの前に、新たな敵バルタザール・ブラットが現れる。1980年代に子役として人気を博した過去の栄光にすがり、80年代ファッションに身を包んだバルタザールは、様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返し、グルーを反悪党同盟から追い出してしまう。そんな時、グルーにドルーという生き別れになっていた双子の兄弟がいることが判明。父親から莫大な遺産を相続しているドルーは、父の志を受け継ぎ天下の大悪党になることを夢見ていた。一方、グルーの相棒ミニオンたちは、グルーが反悪党同盟をクビになったことで再び悪の道に戻ってくることを期待していたが、グルーにその気がないことを知り、新たなボスを求めて旅に出るのだが……。日本語吹き替え版は、シリーズおなじみの笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉らが続投し、バルタザール役を松山ケンイチが務める。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

製作

スタッフの続きを見る

作品データ

原題 Despicable Me 3
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 東宝東和
上映時間 90分
映倫区分 G
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

三作目ともなると

作品自体のクオリティは保たれているが、ミニオンズ目当てや、シリーズを未見だとキャラクターを理解するには作品内での説明は少ない。 いきなり現れる双子とか、妙に古いテイストの悪役など、それなりのキャ...

うにたん♪さん

面白かったですが、期待しすぎたかも

ネタバレ注意

スノークの息子さん

兄弟が仲良くて言い

ネタバレ注意

しゃくかつゆるさん

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース

関連作品