ジェイソン・ステイサム、怒れる養蜂家に! 「ビーキーパー」25年1月3日公開
2024年7月26日 09:00

ジェイソン・ステイサムの主演最新作「THE BEEKEEPER(原題)が、「ビーキーパー」の邦題で2025年1月3日に日本で公開されることが決定した。ステイサムの57歳の誕生日であるこの日、ティザービジュアルとともに発表された。
これまでに犯罪組織、悪徳警官、巨大ザメなど、様々な強敵と戦ってきたステイサムだが、今作では弱者から金をだまし取る組織的詐欺集団に立ち向かう。ステイサムは、詐欺集団に全財産をだまし取られた恩人の復讐のため、怒りの炎を燃やす“ビーキーパー(養蜂家)”に扮する。
メガホンをとったのは、「スーサイド・スクワッド」「フューリー」などで知られるデビッド・エアー監督。さらに、「リベリオン」「ソルト」の鬼才カート・ウィマーが脚本を担当し、圧倒的なアクション映画に仕立て上げている。
また、詐欺集団のトップに君臨する青年社長デレクをジョシュ・ハッチャーソン(「ハンガー・ゲーム」シリーズ)、デレクの護衛兼アドバイザーで元CIA長官ウエストワイルドを名優ジェレミー・アイアンズが演じる。
お披露目となったビジュアルには「この男、キレたら終わり。」というフレーズとともに、蜂に包まれたステイサムが鋭い眼差しを注いでいる姿をとらえることができる。リミッター全面解除のヒーローが、容赦なく死の果てまで追いかける痛快リベンジアクションに期待が高まる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映