オースティン・バトラー、「パイレーツ・オブ・カリビアン」リブート版出演の噂にコメント
2024年6月18日 11:00

米人気俳優のオースティン・バトラー(「エルヴィス」「デューン 砂の惑星 PART2」)が、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のリブート版に出演するという噂について自らコメントしたと、米Deadlineが報じている。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは、2017年公開の第5弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」以降、主演のジョニー・デップとアンバー・ハードの法廷闘争によるイメージ悪化の影響で、ジャック・スパロウを主人公とした物語の継続が難しい状況にある。そんな中、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーがキャストを一新したリブート版「パイレーツ・オブ・カリビアン6(仮題)」の準備を進めており、バトラーが主演候補として名前が挙がっているのだ。
米人気エンタメ番組「エンターテインメント・ウィークリー」の直撃に対し、バトラーは「ホントに? それは初耳だ。でも、『パイレーツ・オブ・カリビアン』は大好きだよ」と驚きを隠さない。さらに、「小学生のころ、好きな音楽や役者を題材にしたポスターを作る宿題があった。たぶん3年生か4年生のころだ。で、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のポスターを作ったんだ」と子どもの頃から抱いているシリーズへの深い愛情を明かした。
しかし、出演に関しては慎重な姿勢を見せている。「見事な作品だから、難しいよ。ジョニー(・デップ)の仕事を愛しているし」と、デップが築き上げたキャラクターへの敬意を示した。
バトラーの新作「ザ・バイクライダーズ(原題)」は、6月21日に全米公開(日本は今秋公開予定)。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント