エイミー・シューマー主演の新コメディシリーズにマイケル・セラが出演
2021年4月23日 18:00

エイミー・シューマー(「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」)による米Huluの新コメディシリーズ「Life & Beth(原題)」に、マイケル・セラが出演することがわかった。
シューマーが企画、監督、脚本、制作総指揮、主演を務める本作は、ワインの卸売業で成功し、イケメン彼氏と長年交際している主人公ベス(シューマー)が、マンハッタンで誰もが羨む生活を送っていたところある出来事によって人生が一変。10代の頃の自分と向き合い、これまで歩んできた道のりと将来の自分について考え始めるというストーリーのようだ。
米バラエティによれば、本作は10話構成のシリーズで、セラは常に正直で的を射ている農場経営者兼シェフのジョン役を演じる。セラがドラマシリーズにレギュラー出演するのは、ブレイクするきっかけとなった大ヒットコメディ「ブルース一家は大暴走!」以来となる。セラの映画代表作には「JUNO ジュノ」「スーパーバッド 童貞ウォーズ」「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」「キミに逢えたら!」「モリーズ・ゲーム」などがある。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!このタイミングで映画館へ【知れば観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント