エイミー・シューマー主演の新コメディシリーズにマイケル・セラが出演
2021年4月23日 18:00

エイミー・シューマー(「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」)による米Huluの新コメディシリーズ「Life & Beth(原題)」に、マイケル・セラが出演することがわかった。
シューマーが企画、監督、脚本、制作総指揮、主演を務める本作は、ワインの卸売業で成功し、イケメン彼氏と長年交際している主人公ベス(シューマー)が、マンハッタンで誰もが羨む生活を送っていたところある出来事によって人生が一変。10代の頃の自分と向き合い、これまで歩んできた道のりと将来の自分について考え始めるというストーリーのようだ。
米バラエティによれば、本作は10話構成のシリーズで、セラは常に正直で的を射ている農場経営者兼シェフのジョン役を演じる。セラがドラマシリーズにレギュラー出演するのは、ブレイクするきっかけとなった大ヒットコメディ「ブルース一家は大暴走!」以来となる。セラの映画代表作には「JUNO ジュノ」「スーパーバッド 童貞ウォーズ」「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」「キミに逢えたら!」「モリーズ・ゲーム」などがある。
関連ニュース
「ザ・ザ・コルダのフェニキア計画」あらすじ・概要・評論まとめ ~無駄を優雅に、エレガントに、ゴージャスに作り込む美学の粋~【おすすめの注目映画】
2025年9月18日 08:30
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ