スーパーバッド 童貞ウォーズ

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「40歳の童貞男」などのヒットメイカー、ジャド・アパトーが製作を手がけ、童貞喪失を夢みる冴えない高校生たちの奮闘を描いた青春コメディ。オタク高校生のセス、エバン、フォーゲルは、女の子に興味津々の童貞3人組。そんなある日、彼らは人生で初めて女の子からパーティに誘われるが、なりゆきで酒を持っていく約束をしてしまう。どうしてもパーティに参加したい3人は、フォーゲルが手に入れたニセIDで酒を買おうとするが……。

2007年製作/113分/アメリカ
原題:Superbad

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0面白かった

NORAさん
2018年10月14日
iPhoneアプリから投稿

女子が見ても最高に笑えた
純粋に好きとかこんな高校生活送りたかったな

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
NORA

5.0激賞

2018年4月10日
Androidアプリから投稿

ミシェル・ゴンドリーの「グッバイ・サマー」を鑑賞し、同類であるこの映画を鑑賞。この二つの映画の共通点は青春時代は戻らないことを伝えようとしているところであると思う。
 両者とも子供たちのくだらなく笑えるやり取りを交わし、観客を笑わして自分たちの子供時代を思い出させる。そして最後の最後で子供時代の終焉を見せ、悲しくもいとおしい余韻を残す。この映画は「グッバイ・サマー」よりその余韻を感じるものになってある。それは「いつかは大人にならなくてはいけない」ことを伝えているからだ。主人公たちは童貞を捨てるためお酒の調達をする。童貞を捨てるということは大人になるということ。主人公たちは大人になるためお酒を巡りすったもんだが起きる。作中悪い大人が沢山出てくる。代表例が警官二人だ。彼らは自分たちの責任を放棄している。彼らの登場により心が成長しないと大人になれないことを示している。だから主人公2人には酒の力で大人にはさせない。一歩ずつ自分たちの足で大人になっていくのと同時にもう今までの子供みたいなことはできない、もう戻れないことを伝えるラストシーンで不覚にも涙。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ナポレオン

4.0シナリオ完璧!

リリーさん
2017年2月20日
iPhoneアプリから投稿

今までみたコメディの中でというより映画の中でシナリオは完璧だと思います!かなり面白いストーリー。ちょっと想像できるけどちょっと想像とは違った!そんなシーンばかりです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
リリー

3.5上質な青春映画

yuitosさん
2017年2月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

タイトルからただのおバカコメディかと思いきやそれだけでなく少年達の友情や成長をしっかりみせてくれるブロマンスもの。わざとらしい友情映画より余程リアルで好感が持てる。ラストのエスカレーターのシーンではこみ上げるものがあった。バカ警官2人のつまらない大人ばかりじゃないし大人になるのもそんな悪いもんじゃ無いと思わせてくれる感じ凄く好き。若き日のエマ・ストーンもすてき

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
yuitos
すべての映画レビューを見る(全15件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「スーパーバッド 童貞ウォーズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。