草なぎ剛「ミッドナイトスワン」9月10日に先行上映! TOHOシネマズ64館で実施
2020年8月28日 19:00

[映画.com ニュース] 草なぎ剛が主演し、トランスジェンダー役に挑む「ミッドナイトスワン」が9月25日の公開に先駆け、9月10日(午後6時~)にTOHOシネマズ全国64館にて「ひと足お先に見せます上映」を行うことがわかった。
「全裸監督」の監督・脚本で知られる内田英治監督がメガホンをとり、“切なくも美しい現代の愛の形”を描くラブストーリー。草なぎは身体と心の葛藤を抱えながらも、新宿のショーパブを舞台に生きる凪沙を演じる。オーディションで抜てきされた新人・服部樹咲が親の愛に恵まれずに育つも、バレエダンサーを夢見る一果役で女優デビュー。そのほか水川あさみ、田口トモロヲ、真飛聖、田中俊介、吉村界人、真田怜臣らが共演した。

「ひと足お先に見せます上映」のチケットは、9月6日から販売開始。劇場窓口販売(劇場オープンにあわせて)、WEB販売(9月6日0時~)で購入可能。鑑賞料金は、通常料金(ムビチケ使用可、無料鑑賞は不可)となっている。また、来場者には、先行上映限定配布のオリジナルうちわがプレゼントされる。
「ひと足お先に見せます上映」を実施するTOHOシネマズは、以下の通り。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント