ピザ屋版“ロミオとジュリエット”? 「ハッピー・シェフ!」予告&ポスター完成
2019年7月6日 06:00

[映画.com ニュース]エマ・ロバーツとヘイデン・クリステンセンが共演するロマンティックコメディ「リトル・イタリー(原題)」の邦題が、「ハッピー・シェフ! 恋するライバル」に決定し、ポスタービジュアルと場面写真、予告編がお披露目された。
一流シェフを目指してロンドンで修行中だったニッキーが、生まれ育ったトロントの“リトル・イタリー”に帰ってきた。幼馴染みのレオと久しぶりの再会を果たすと、淡い恋心が甦り、2人は互いを意識するように。だが、ニッキーとレオの恋路には大きな障害があった。彼らの父親は、かつて同じ店で働いていたピザ職人だったが、大ゲンカの末に仲違い。現在では、隣同士でピザ屋を営む“商売敵”だったのだ。やがて、それぞれの店を代表してピザコンテストに出場したニッキーとレオに、予想だにしなかった奇跡の瞬間が訪れる。
“ラブコメの女王”ジュリア・ロバーツの姪として知られ、「パロアルト・ストーリー」「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」で好演したエマ・ロバーツが、キュートな魅力全開のニッキーを演じ、「スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」のクリステンセンがレオ役で登場。「10日間で男を上手にフル方法」を手がけたドナルド・ペトリがメガホンをとっている。
予告編は、父親たちに交際を許してもらえないニッキーとレオの“もどかしい恋”の行方を活写。両家がライバル同士のピザ店という背景があることから、レオに投げかけられたのは「あんたたちはロミオとジュリエット」という言葉。そのセリフに被さるように、レオがはしごを昇って、在宅中のニッキーにピザを届けるシーンが描かれている。
「ハッピー・シェフ! 恋するライバル」は、東京・新宿のミニシアター、新宿シネマカリテの映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション(R)2019」にて、7月16日、7月19日、7月21日、7月25日に上映。
(C)2018 Universal Studios. All Rights Reserved.
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー