10日間で男を上手にフル方法

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
10日間で男を上手にフル方法
11%
59%
26%
2%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

“10日間で恋人をつくれるか”賭けをしている男性と、“どうしたら10日間で男にフラれるか”を体験取材する女性。ふたりがひょんなことから出会い、互いの思惑を心に秘めたまま恋愛してゆく過程を綴ったラブ・コメディ。主演は「あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソンと、「サラマンダー」のマシュー・マコノヒー。

2003年製作/116分/アメリカ
原題:How to Lose a Guy in 10 Days
配給:UIP

ストーリー

女性誌の編集者アンディ(ケイト・ハドソン)は、男にわざと振られてその体験をコラムにするというやっかいな仕事を引き受ける。彼女が実験台に選んだのは、広告マンのベン(マシュー・マコノヒー)。10日後の締め切りまでに彼から振られるべく、ベタつく+スネる+わがままこねると女の武器を総動員して奮闘するアンディ。ところが何をやってもベンの反応は「君に夢中だ」の一言。実はベンは、上司から“10日以内に恋人をつくれば、大きな仕事を任せる”という約束を取り付けていたのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0また観ます

あみさん
2020年10月24日
Androidアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
あみ

3.5DVD200円ゲットシリーズ。苦手ジャンルだがこれはとても楽しかっ...

2020年4月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

DVD200円ゲットシリーズ。苦手ジャンルだがこれはとても楽しかった。

タイトルでわかるがもうこれは設定の勝利。わざとフラれようと振る舞う女、その数々の行いに笑えてきます。主演の2人もとても良かった。ケイト・ハドソン、誰かに似てるな(笑)
結末は予想通りなのだが、その過程、家族の話が良い。ここらは洋の東西を問わずですね。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

4.0Weight of The World

yonda?さん
2020年1月13日
スマートフォンから投稿

偽装恋愛コメディ。お互いに仕事の為にターゲットとして付き合うみたいなスタートで全然惚れないまま話がすすみ期待通りになる。目的の為に付き合うから女の嫌がらせ工作に男は防戦一方な展開。感情なしでやってる。合成写真の未来予想図にドン引きする顔ウケる。女はチームぽくも仕掛けてくるけれど、男の方は自分の素のまま。実家に行くまでやられっぱなし。家族bullshitシーンがすごく良かった。水溜りの水をかぶって化粧落ちてそこでかかるシャンタールクレヴィジアックのFeels Like Homeが染みる。その直前まで嫌がらせしてシメシメみたいな悪い顔してたのが嘘みたいにキレイな顔になってる。
二人にネタバラシする場面が上手い。終盤に出てくるマーヴィン・ハムリッシュはご本人。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
yonda?

0.5一応最後まで観たけど

見聞さん
2020年1月6日
PCから投稿

そんなにオススメ出来る映画ではないなと思った。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
見聞
すべての映画レビューを見る(全14件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る