【R18+】ビッチな娘の人格に毒母が驚く 中田秀夫の官能ホラー「殺人鬼を飼う女」本編映像
2019年4月11日 15:00
[映画.com ニュース]「貞子」「スマホを落としただけなのに」の中田秀夫監督が、大石圭氏の同名エロティックホラー小説を映画化した「殺人鬼を飼う女」の本編映像の一部が公開された。4人の人格を持つヒロインの一部が入れ代わり、姿を現すワンシーンだ。
ビストロで働く美しいギャルソンのキョウコは、幼い頃に義父から受け続けた性的虐待により、3つの人格が共存していた。キョウコを愛するレズビアンの直美、ビッチなゆかり、そして小学生のままのハル。キョウコの中の彼女たちは辻褄を合わせ、互いに支え合っていた。しかし、マンションの隣人が憧れの小説家と知ったキョウコが恋心を抱いたことをきっかけに、今まで感じたことのない歪みが生じる。
タブーなどにとらわれない先鋭的な作品を送り出す「ハイテンション・ムービー・プロジェクト」の第1弾作品。さまざまな人格を持つ主人公キョウコ役に飛鳥凛、別人格である直美を大島正華、ゆかりを松山愛里、ハルを中谷仁美と4人の女優が一人の女性を演じる。
このほど公開された映像は「入れ代わる私編」。キョウコは金にだらしのない年下の彼氏と懇ろな母親に嫌悪感を隠せない。しかし、母がその場を離れた瞬間、キョウコの中のビッチな人格・ゆかりに入れ代わり、ゆかりは母親の彼氏とイチャつきながら、お互いの連絡先を交換する。娘の変貌ぶりに驚きを隠せない母の表情を切り取った。
「殺人鬼を飼う女」は(R18+指定)4月12日から全国で公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ショウタイムセブン
【阿部寛がヤバすぎる】異常な主人公 VS イカれた爆弾テロ犯…衝撃のラスト6分、狂気の向こう側へ
提供:アスミック・エース
芸能生活50年で“初”体験!
【無料】映画の面白さが何倍にもなる特別番組…貴重な瞬間を見逃すな!(提供:BS10 スターチャンネル)
「アベンジャーズ」と関係するかもしれない“大事件”
【物語のカギは“日本”!?】このマーベル最新作は観るべきか、否か――?
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか?ショッキングな実話
提供:東和ピクチャーズ
次に観るべき“珠玉の衝撃作”
【余命わずかの親友から奇妙なお願い】「私が死ぬとき隣の部屋にいて」――魂に効く“最高傑作”更新
提供:ワーナー・ブラザース映画
激しく、心を揺さぶる超良作
【涙腺が危ない】切なすぎる物語…さらに脳がバグる映像美×極限の臨場感にド肝を抜かれる!
提供:ディズニー