「トイ・ストーリー4」は感動作!ティム・アレンが告白
2018年10月3日 11:00

[映画.com ニュース]大ヒットシリーズの最新作「トイ・ストーリー4」は、これまでと同様の感動作になりそうだ。
同シリーズにバズ・ライトイヤーの声優として出演する米コメディ俳優ティム・アレンは、米CBSのトーク番組「The Talk」にゲスト出演。「トイ・ストーリー4」に話題が及ぶと、「これが最高に素晴らしいストーリーなんだ」と告白。「とてつもなく感動的で、とてもおかしくて、アイデアがとてつもなく素晴らしい。『トイ・ストーリー3』が最高だと思っていたけれど、今回は(気持ちを揺さぶられて)最後のシーンをこなすことができなかったくらいだ」
「トイ・ストーリー4」に関しては、2014年に「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」を手がけたジョン・ラセター監督が復帰し、ロマンティックコメディ「セレステ∞ジェシー」のラシダ・ジョーンズとウィル・マコーマックが脚本を執筆すると発表。しかしその後、ラセター監督は製作総指揮に退き、「インサイド・ヘッド」などのストーリーを担当したジョシュ・クーリーが監督、「リメンバー・ミー」のジョナス・リベラが共同監督を務めることになった。脚本執筆についても、ジョーンズとマコーマックは降板し、ステファニー・ファルソムが後任となるなど、主要スタッフが入れ替わっていたため、ストーリー開発におけるトラブルが危惧されていた。だが、アレンのコメントを聞く限り、これまでと同様に質の高いスト―リーに仕上がっていそうだ。
「トイ・ストーリー4」は、「トイ・ストーリー3」に登場しなかったボー/ポープとウッディのラブストーリーになるといわれている。「トイ・ストーリー4」は、19年6月21日全米公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映